40・50代に効果が出やすい美顔器!トップ5をランキングで紹介

アイテム
スポンサーリンク

40・50代の肌悩みは美顔器で解消!

40歳を超えた頃から、今までの肌悩みは深刻化してきます。

シワは深く刻まれ、顔のあちこちがたるみ、乾燥や毛穴の開きも気になるでしょう。

 

肌悩みが深刻化してきたら、高い化粧品を使う前に、肌の土台を修復しなければなりません。

土台のスキンケアってどうやるの?

美顔器なら簡単にできますよ!
使いやすい美顔器をランキングしてみたよ♪

ランキングの基準

【効果】深刻化した肌悩みを解消できる力があること

【使いやすさ】ストレスなく手軽で簡単に使えること

【コスパ】無理なく購入できる価格であること

【口コミ】実際に使ったことがある。又は、口コミ評価が高いこと

【満足度】全体的な満足度が高いこと

 

40・50代におすすめ美顔器 ベスト5

1位 ヤーマン株式会社 「フォトPLUS(プラス)EX」

エイジングケアのすべてが叶う!まさに40・50代が求める美顔器


総合評価 ★ ★ ★ ★ ★

「イオン導出・導入 / RF / EMS」がすべて揃っている美顔器なので、美顔器のマーケットシェアではNO.1を継続しています。

「フォトPLUS(プラス)EX」は、楽天や@コスメ、アッププラス編集部NO.1、数多くの美容雑誌から高い評価を受けているので、すでに持っている人も多いでしょう。

たるみ・シワ・毛穴の開き・シミのケアが1台で全部できるから、コスパ的にも最強の美顔器です。

ケアできる肌悩み
シミ・たるみ・シワ・二重アゴ・毛穴の開き・乾燥・ゴルゴライン

など すべてのエイジングケアが可能

👎 たるみに特化していないからたるみ解消には時間がかかるかも

👍エイジングケアにピッタリ!1台6モードを搭載したオールインワン美顔器

👍ヘッドは、女性の顔にちょうどいい大きさ

👍表情筋に直接アプローチするから、あっという間にたるみが解消

基本性能
RF / イオン導出/イオン導入/マイクロカレント/ダブル波EMS / RF LED /冷却
お買い得購入キャンペーン!
美顔器
今なら51,000円が32,000円で購入可能!

 

「フォトPLUS(プラス)EX」の口コミ評価

肌がしっとり。化粧のノリが全く違います。

クリーンモードとEMSモードが好きです。肌のトーンも上がり、化粧くずれも以前に比べてなくなり大変満足しております。
肌のざらつきが気にならなくなり、化粧品が浸透していることが実感できます。

私は特にフォトが気に入りました。

使っている間はラジオ波でじんわり温かくとっても気持ちがいいし、この相乗効果がいいんだと思いました。
お値段以上の美顔器で大満足です。

 

2位 ドクターシーラボグループ「エステプロCII」

ワンランク上のケアが自宅で簡単に出来る美顔器!
エステプロCII
総合評価 ★ ★ ★ ★ ★

イオンクレンジングはもちろん、導入はポレーション、EMSはプロテクノウェーブと、一般的な美顔器よりワンランク上の機能を搭載し、50代の疲れた肌をしっかりケアできる美顔器です。

「エステプロCⅡ」は、ドクターシーラボグループのエステ「シーズ・ラボ」が開発した美顔器なので、満足できるエステ級の効果が得られます。

「エステプロCⅡ」メガ導入(ポレーション)

ポレーション(電気穿孔法)とは、肌細胞と肌細胞の間に微細な隙間を開けて、美容液の美容成分を肌の奥深く届けるというものです。

浸透力はイオン導入と比較して高いといわれている機能です。

「エステプロCⅡ」プロリフトRF(ラジオ波)

熱エネルギーによって肌内部の状態を向上、さらに、コラーゲンを増やす効果によってハリのある肌へ導きます。

「エステプロCⅡ」プロテクノウエーブ(EMS)

電気を使う深いマッサージにより、顔の筋肉を運動させ、フェイスラインやたるみをキュッと引き締める機能です。

口コミ評価が高かったのは、このプロテクノウェーブ機能!
「エステプロCⅡ」を使った後は、ほほが軽くなり、血行も良くなったと満足度が高い美顔器です。

ただし、ちょっと高価なので、「ほうれい線が口元まで垂れている」「目元のたるみがゴルゴラインのようにはっきりしてきた」「シミが濃くなり、広がってきた」など、肌悩みが深い人におすすめのプロ級美顔器です。

ケアできる肌悩み
深刻な肌悩みを持つ人におすすめ!

濃いシミ・重いたるみ・深いシワ・三重アゴ・毛穴の開き・乾燥・ゴルゴライン

など すべてにしっかりとしたエイジングケアが可能

👎 機能は高評価だが価格も高い!

👍 「早く二重アゴをスッキリさせたい!」「深くなったほうれい線を解消したい!」という人にピッタリ

👍 ヘッドが三角形だから、目元やアゴ、鼻周りもキワまでケアできる

👍 握りやすいデザインだから、いろいろな部位にアプローチしやすい

基本性能
プロリフトRF(ラジオ波) / イオンクレンジング/メガ導入(ポレーション)/プロテクノウエーブ(EMS)
「エステプロCⅡ」
55,000円
   →クレジットカード 24回払いなら 2,291円

 

「エステプロCⅡ」の口コミ評価

めんどくさがりの私でも出来るくらい簡単です。
使うとしっかり成分が入ったのが分かり本当にぷるぷるになります!!
ステイホームで何しよう?と思ったときでもすぐにできる。
買って良かった。

これは本当におすすめです!
ネットで調べてエステの専売品のほうが効果が高いと書いてあったので、こちらを買いました!
使った初日から翌朝の肌の調子が良く、メイク乗りが違いました!

 

3位 RIZAP監修の美顔器「エステナードリフティ」

RIZAP監修だから、たるみ・引き締めの実力は実証済!

ライザップ監修の3つの機能でたるみを引き上げるから、ほうれい線や二重アゴ、たるみを即効解消!

30日間全額返金保証付きだから安心!

総合評価 ★ ★ ★ ★ ☆

「エステナードリフティ」は、あまり使わなくなった表情筋をライザップの筋肉理論でエクササイズするから、顔の輪郭がはっきりしてきてハリや弾力が生まれ変わったように出てくる美顔器です。

とくにおすすめなのが「RF + EMS + ION」モード!

「エステナードリフティ」RF(ラジオ波)

ゴワゴワした肌をほぐすように肌を温めながら和らげる効果があります。

「エステナードリフティ」EMS

たるみを引き上げてシワを伸ばすように表情筋を直接、刺激して肌をキュッと引き締めます。

「エステナードリフティ」ION

固くなった肌に美容成分を届きやすくするIONの力は、リーズナブルな美容液でも効果を発揮させやすくします。

ケアできる肌悩み
たるみ・シワ・二重アゴ・乾燥・ゴルゴライン
など たるみによる肌悩みケアが可能
👎 古い角質を除去する機能が無いので、別の手段でピーリングを行う必要がある

👍 とくかく筋トレ効果がすごい!しっかり顔を引き締める

👍 大きめヘッドで顔全体をすばやくケアできる

👍 週2回、1回5分だから続けられる

「エステナードリフティ」
28,000円(税別)
基本性能
RF / EMS / ION
お買い得購入キャンペーン!

30日間全額返金制度あり

美顔器

パーフェクトリフトジェルの定期セットなら初回価格980円(税別)
※2回目以降はジェルのみのお届け

「エステナードリフティ」の口コミ評価

美顔器自体がとても軽く、充電式なのも毎日使えるポイントだと思います。

実際使って現在四週間ですが、確実に顔が引き締まってきました。食い縛りの癖もあり、口の中に噛みあとがついてましたが、頬がすっきりしたため、かなり薄くなり、顔のこりもラジオ波でほぐせて、顔の無駄なむくみが消えたようです。

こちらかなりリフトアップ効果あります。

EMSがけっこう強くて筋肉がグングン鍛えられてるのがわかります。
週2ペース、1回5分だから、ケアもそんなに大変じゃありません。

リフトアップ目的で美顔器選ぶなら、中途半端に弱いEMSの美顔器を買うより、絶対こちらがオススメです。

エステナードリフティでゴルゴ線を解消!「RIZAP」美顔器のパワー
「エステナードリフティ」は40・50代のゴルゴ線を解消しやすくする美顔器です。たるみやシワを解消しやすい理由は、筋肉の専門家であるライザップが監修していて、引き締めや引き上げのパワーがすごいから。エステナードリフティについて紹介します。

4位 「ララルーチュRF」

まさに顔用アイロン! シワを伸ばして老け顔から脱却!

総合評価 ★ ★ ★ ☆ ☆

たるみを解消しながら、4つのLEDで肌の代謝を整えられるので、1日たったの5分で素肌に自信が持てる美顔器です。

コアパルスの力で美容成分を肌の奥まで素早く届けるから、ほうれい線や二重アゴ、たるみを早く解消できます。

ケアできる肌悩み
たるみ・シワ・二重アゴ・乾燥・目の下のたるみ
👎 導出機能が無いから、ピーリングなどで古い角質を落とさなければいけない

👍 RF(ラジオ波)が新しいコラーゲンを生み出して肌をモチモチに

👍 EMSで肌の土台を鍛えて、引き上げる

👍 コアパルスが美容成分を肌の奥まで届ける

基本性能
RF(ラジオ波) / EMS /コアパルス/赤色LED /青色LED /黄色LED
お買い得購入キャンペーン!

美顔器
今なら37,950円がセラム付きの27,000円で購入可能!

 

「ララルーチュRF」の口コミ評価

メイクアップアーティスト:長井さん
私が唯一続いている美顔器なんです。1日1回、美容液をたっぷりつけて、この美顔器で顔にアイロンがけ!

ヘッドのサイズ感と角度が絶妙で、首や肩のコリ取り&胸鎖乳頭筋から鎖骨まであてて、リンパケアもしています!

 

5位 「NEWAリフト」

医療メーカーが開発した「引き締め専用」の美顔器
ビューテリジェンス
総合評価 ★ ★ ★ ☆ ☆

先進美容医療機器のメッカであるイスラエルで開発された「NEWAリフト」は、皮膚科医Yoram Harth、技術者Daniel Lischinskyによって、開発された美顔器です。

画期的な技術「3DEEP®テクノロジー」により、米国エジソン賞を受賞し、ホームケアとしてかつてない実感を高めることに成功しました。

ケアできる肌悩み
たるみ・シワ・二重アゴ・目の下のたるみ
👎 機能を「引き締め」一点に絞っているから、ケアできる種類が少ない

👍 ひきしめに集中特化した美顔器だから満足度が高い!

👍 電極部はサージカルステンレスを使用し、製造工程におけるニッケル残存を化学的に徹底除去

👍 お手入れのしすぎを防止するため、自動で停止するオートストップ付き

基本性能

サブマイクロ波RF(1MHz)/温感機能(独自の3DEEPテクノロジー)

お買い得購入キャンペーン!

通常購入
コードタイプ 62,800円
コードレスタイプ 68,800円

定期購入
コードタイプ 59,300円
コードレスタイプ 65,300円

 

「NEWAリフト」の口コミ評価

使い始めて2週間。
驚きですっっっ!!!!!!!!!!

たるみ毛穴が目立たなくなって、肌にツヤが出ましたっっっ!!!!!嬉しくて楽しくて、1日おきに必ずやることに決めました!

体験会に参加して顔半分だけ体験しました。

自分でもわかるくらいに変化があったので思いきって購入。

正直それほど期待していなかったのでチョッと驚きでした。

NEWAリフト 公式

 

美顔器と一緒に使うならオールインワンがおすすめ!

 

アイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
HONMAMEをフォローする
40・50代のスキンケア
タイトルとURLをコピーしました