NEWAリフトの効果的な使い方!目の下やほうれい線のたるみを解消

NEWAリフト 体の悩み
スポンサーリンク

NEWAリフトは肌悩みが深い人におすすめ!

 「NEWAリフト」は、医療メーカーが作った肌の引き締めに特化した美顔器です。

ほかの美顔器との違いは2つ

1.「NEWAリフト」は肌の引き締めだけを狙っている

「NEWAリフト」が効果を発揮する肌悩み

■目の下のたるみ
■ほうれい線
■マリオネットライン
■ゴルゴ線
■シワ など

主に加齢によって発生する肌悩みの解消を実現できると評判になっています。

 

2.「NEWAリフト」は独特の形状をしている

多くの美顔器は本体を握る形で使いますが、「NEWAリフト」は指全体ではさみ込むように持ちます。

おせんべいを持つことを想像して頂けると分かりやすいかな。

ヘッドが楕円形になっているので、下から肌を持ち上げやすく、細かい部分もケアしやすくなっています

 

「NEWAリフト」は米国エジソン賞「科学/医療部門」を受賞

「NEWAリフト」は、1台で何役もこなせる美顔器ではないので、シミやくすみ、肌乾燥など の悩みケアには向きません。

しかし、肌をギュッと引き締めながら引き上げる効果はすごい!

その理由は、「NEWAリフト」がプロのトリートメントでも実績のあるサブマイクロ波のみを「肌の引き締め」のために一点集中させたからです。

つまり、余分な機能は一切つけずに「たるんだ肌を引き上げる」ことに特化したからなんですね。

 

2013年に「3DEEP®テクノロジー」で米国エジソン賞「科学/医療部門」を受賞した技術を使い、本格的なたるみケアを自宅でできるホームケア美顔器として商品化したものが「NEWAリフト」です。

今では世界35ヵ国で販売され、多くの雑誌やメディアで「リフトアップ部門」「美顔器たるみケア部門」で美容のプロから選ばれています

 

NEWAリフトの効果的な使い方|基本

NEWAリフト開始の下準備

1.メイクを落とし洗顔を済ませる
アクセサリーなどの貴金属は全て外しておきましょう。

2.「NEWAリフト」の用意
コードレスタイプの「NEWAリフト」は充電をしておき、コードタイプならコンセントにプラグを指します。

3.ヘッドの部分にアップジェルを塗る
「NEWAリフト」のヘッド部分に専用のジェルを塗ります。
このとき、ヘッド部分が全て隠れるくらいジェルをのせたほうが効率的です。
2本線を引くようにのせるといいでしょう。

4.電源を入れる
側面にスライド式の電源があり、その表示は「0・1・2」となっています。

0 → 電源オフ

1 → 弱レベル

2 → 標準レベル

電源を0から2へスライドさせれば、お手入れ開始です。
※熱く感じすぎる場合は、2から1へレベルを下げましょう。

 

「NEWAリフト」トリートメント開始

トリートメントのコツ

肌に「NEWAリフト」をあててから、平面部分にあるトリートメントボタンを押します。

NEWAリフト

肌にヘッドのすべてがあたるようにして、気になる部分にクルクルと円を描くようにヘッドを滑らせます。

このとき、肌に垂直になるようにヘッドをあてるのがコツです。

NEWAリフト平面部分にあるトリートメントボタンのランプが青から緑に変わったら、肌が適温になったサインです。

このランプを緑の状態に保つ持つと、効果的なトリートメントが継続されます。

なるべく狭い範囲でヘッドをクルクルするのがコツです。

 

熱く感じすぎる場合は、横にあるスライドボタンを2から1へ変更するか、ヘッドを広い範囲でクルクルすると適温に保てます。

 

NEWAリフトの効果的な使い方

 「NEWAリフト」は1部分4分という時間でケアができ、右ホホ・左ホホ・あご下の3部分をケアすると、最大で12分になります。

4分経つと自動的に停止するので「やり過ぎる」心配が無いのもいいですね。

 

ほうれい線・マリオネットライン解消ケア

NEWAリフト

ほうれい線やマリオネットライン解消ケアの方法は、線の上をだけをなぞるのではなく、ホホ全体をケアするのがほうれい線解消への近道になります。

その理由は、ほうれい線やマリオネットラインはシワではなく、たるんだ肌の影だからです。

 

口の両脇に出来る線は、ホホの肉や皮膚がたるんで下に落ちている影なので、ホホ全体を引き締めて引き上げれば目立たなくなります。

ですから、「NEWAリフト」のヘッドを頬全体に滑らせればいいのです。

このとき、鼻脇から耳方向へ、口元からこめかみに向かってクルクルと動かしましょう

 

目の下のたるみ・ゴルゴ線解消ケア

目の下のたるみやゴルゴ線を解消するには、その部分に「NEWAリフト」のヘッドをあてながら顔を少し上向きにすると、表情筋を効果的にケアできます。

また、鏡を見ながら行う場合は「NEWAリフト」を持っている反対の手で、肌を下に引きながら行ってください。

その理由は、落ちくぼんだ部分を露出させてヘッドを当てるためです。

「ココをもっとひきしめたい!」という部分にしっかりヘッドをあてると、サブマイクロ波が届きやすくなって肌が引き締まります。

 

フェイスラインを引き締めて小顔に!

NEWAリフト

あご下に「NEWAリフト」をあててフェイスラインをスッキリさせるなら、上を向いてヘッドがあたりやすくしましょう。

顔の中心部分から耳の下へ向かってヘッドをクルクルすると、リンパの流れや血行が良くなるので、むくみの解消も期待できます。

 

NEWAリフト美顔器のお手入れ方法

すべてのお手入れが終わったら「NEWAリフト」のヘッド部分に付いたジェルをティッシュなどで拭き取ります。

「NEWAリフト」は水洗いできないので注意しましょう。

 

NEWAリフトは○○できない?疑問にお答え!

Q.ジェルは専用のものでないとダメ?

A.はい。 専用品を使いましょう。

ほかの美顔器は代用ジェルやオールインワンを使ってケアできるものもありますが、「NEWAリフト」は専用のジェルを使った方が効果的です。

代用品だと「サブマイクロ波が使わらない/伝わり過ぎて熱くなりすぎる」といった可能性があるので、効果や安全性が低下します。

「NEWAリフト」を1日おきに使った場合、専用ジェルは130ml入っており約1~1ヶ月半使える量になります。

また、価格は3,500円(税別)なので1ヶ月半使った場合は、1回あたり約77円となります。

 

「NEWAリフト」は、通常のスキンケアアイテムとは違い、肌を引き締める集中ケアアイテムです。

代用ジェルやオールインワンを使わずに、効果が出やすい専用ジェルを使いましょう。

 

Q.毎日使えば効果は上がる?

A.毎日使うと、効果が下がるかもしれません。

肌は過剰な負担をかけると、疲れがあらわれやすくなります。

筋トレでも休みというインターバルを空けるように、顔の表情筋も休みという回復時間が必要なのです。

1日に1回まで、1日おきという使用回数を守って使いましょう。

 

Q.「NEWAリフト」はどのくらいで効果がでる?

NEWAリフト

A.個人差があります。 口コミでは1回で実感できた声も。

効果が実感できる期間には個人差がありますが、今までケアをしたことが無い人は比較的早く効果があらわれるでしょう。

ほうれい線などは効果が出にくく、効果が実感できるのに2ヶ月かかる人もいるそうです。

 

私は、目の下のたるみ解消に使っていますが、1日おきに使用して約1週間半でたるみが解消、さらに肌ツヤが良くなりました。

血行が良くなり肌トーンが上がることでクマやくすみが解消されると、化粧ノリも良くなるので周りの人から「なにかやってるの?」なんて言われています。

ほかの人から気付かれると嬉しいですよね。

これからも、たるみケアには「NEWAリフト」を使って行こうと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました