ララヴィのオイル美容トライアルを実際に使って検証|5日間で変わった!

ララヴィ アイテム

「ララヴィ」といえば「クレンジングバーム」が人気となっていますが、シリーズにある「オイルローション」や「シフォンクリーム」も気になるところです。

そこで今回は「ララヴィ 7DAYSトライアル」でオイルイン美容を試してみました。

スポンサーリンク

「ララヴィ」とは



 「ララヴィ」とは、年齢を重ねた肌のケアを最上のオイル美容でお手入れするスキンケアシリーズです。

 

「いろいろなアイテムを使わないと効果のあるエイジングケアはできない」と考えがちですが、「ララヴィ」のスキンケアは3つのステップだけで年齢肌の悩みに答えてくれます。

 

その秘密は、厳選されたボタニカルオイルにありました。

 

まずは、エイジングケアのポイントから見てみましょう。

 

40・50代のスキンケアポイント3つ

「ララヴィ」

40・50代のスキンケアは、大きく分けて3つのポイントに分かれます。

 1. 落とす

 2. 潤す

 3. 守る

40代になると、肌機能が衰えて肌調子が変化してきます。

さらに、50代になるとシミやたるみ、シワといった肌悩みが深刻化してくるでしょう。

そのため、若い頃とは違ったスキンケアが必要になります。

 

40・50代のスキンケアポイント:落とす

メイク汚れはもちろん毛穴の中の汚れや、溜まっている古い角質をしっかりと落とすことが大事です。

その理由は、肌表面に汚れや古い角質が残っていると化粧水の入りが悪くなるだけでなく、シワなどが固定する原因となってしまい、どんどん肌悩みは深刻化していくからです。

 

肌表面をしっかりとクリーンにするだけでも肌の弾力は戻るので、小ジワなどが目立たなくなることもあります。

 

40・50代のスキンケアポイント:潤す

肌表面がキレイになった後には、水分と油分をチャージして肌を潤すことが必要です。

ただでさえ乾燥しやすい40・50代の肌は、外敵ダメージや紫外線の影響、エストロゲン減少の影響によって、水分が蒸発しやすくなっています。

加えて、水分をためるタンクの数が少なくなって、残っているタンクのサイズも小さくなるのが加齢肌。

だからこそ、ローションで水分と油分を補充し、肌を潤し満たすことが必要なのです。

 

潤っている肌はツヤが戻り、ハリも柔軟性も出てくるので、ほうれい線や目元のたるみ、まぶたの下垂も気付きにくくなりますよ。

 

40・50代のスキンケアポイント:守る

スキンケアの最後は、肌を守るためのフタをします。

外的刺激を寄せ付けないため、そして、肌にためた水分を蒸発させないために、肌を保護するためです。

 

この肌を保護する役割を「バリア機能」といいますが、年齢を重ねるとバリア機能の維持に必要な皮脂などの分泌量が減っていくので、スキンケアでサポートしなければならないのです。

 

適切なフタをしてあげれば、肌の内部で丈夫な肌細胞が育つので、若々しい肌を手に入れられるかもしれません。

 

「ララヴィ」のエイジングケア|トライアルは3種類



 「ララヴィ」シリーズで行うエイジングケアは、40・50代に必要なスキンケアが3ステップで完結します。

「ララヴィ」シリーズ






Lala Vie 7DAYSトライアル Lala Vie 7DAYSトライアル I Lala Vie 7DAYSトライアル II
1,500円 1,500円 1,600円
1.落とす
クレンジングバーム クレンジングバーム クレンジングバーム
2.潤す
オイルインローション オイルインローション オイルインローション
コンセントレイト
3.守る
シフォンクリーム アドバンスト
リッチクリーム
アドバンスト
リッチクリーム

 

「ララヴィ」クレンジングバーム



 トライアル全シリーズに共通するクレンジング、「ララヴィ」クレンジングバームは、ボタニカルオイル美容オイル配合のメイク落としです。

柔らかめのロウのような形状から、体温でバターのようにとろけていくので、しっかりと肌にフィットします。

 

汚れを浮かしてからからめ取る方法なので、摩擦レスなのが嬉しいですね。

W洗顔不要なので、スキンケア時間がグッと短縮されますよ。

 

「ララヴィ」ローション

オイルインローション


「Lala Vie 7DAYSトライアル」・「Lala Vie 7DAYSトライアルI」に入っているのが、オイルインローション。

化粧水に粒状のオイルを配合したオイルインローションで、化粧水・美容液・乳液の役割を果たします。

 

オイル特有のベト付きが無く、使用後の肌はしっとりしているのに肌表面はサラサラした感触です。

 

「幻のオイル」といわれている「ウチワサボテンオイル」を使っているので、「若返りのビタミン」といわれているビタミンEと、美白効果が期待できる「リノール酸」をたっぷり肌に入れられます。

 

オイルインローション コンセントレイト



「Lala Vie 7DAYSトライアル II」に入っているのが、オイルインローション コンセントレイトです。

化粧水に粒状のオイルを配合している点では、オイルインローションと同じですが、コンセントレイトはハリ感を高める「ゴールドコンプレックス」と、高い美容効果を持つ「エーデルワイスカルス培養エキス」が配合されています。

 

とくにエーデルワイスカルス培養エキスは、収れん作用によるお肌の引き締めや、抗酸化作用によるエイジングケア効果で注目を集める成分で、炎症を鎮める作用を持つことから敏感肌の人にもおすすめです。

 

「ララヴィ」クリーム

シフォンクリーム



 「Lala Vie 7DAYSトライアル」に入っているのが、シフォンクリーム。

スキンケアの仕上げになる濃厚オイルリッチクリームです。

 

「美容成分の宝庫」といわれる「カカイナッツオイル」、潤いを長続きさせる「天然ヒト型セラミド」、さらに保湿力を高める「シアバター」などがギュッと詰まっています。

 

高保湿の効果でみずみずしい肌をキープしながら、外的刺激をシャットアウト!

使用後は手に肌が吸い付く感触があり、肌の弾力が感じられます。

 

アドバンスト リッチクリーム



 「Lala Vie 7DAYSトライアルI」・「Lala Vie 7DAYSトライアル II」に入っているのがアドバンスト リッチクリームです。

抗酸化作用のある成分「フラノン・メラノイジン」を含む醤油麹から抽出された「天然ヒト型セラミド」、さらに植物由来の「幹細胞エキス」を組み合わせた美肌集中クリームです。

 

醤油麹は体内のサビつきの予防効果が期待でき、肌トラブルの解消や吹き出物の予防効果にも期待できます。

 

そのため、久しぶりに感じるハリやツヤなどが堪能でき、自信が持てる素肌に導きます。

 

「ララヴィ」7 DAYSトライアルを使ってみました!

「ララヴィ」のスキンケアが気になっていたので、まずはトライアルセットでお手入れをしてみました。

いつも使っているスキンケア
オールインワン コラリッチEX「ブライトニングリフトジェル」
クレンジング オルビス「クレンジングジェル」
美顔器 シーズラボ「エステプロCII」
肌悩み
まぶたの下垂 目元の小ジワ
好みの使用感
ベト付かなく、短時間で終わるスキンケアが好み

ほうれい線などのたるみや目の下のシミなどは美顔器でケアできているものの、目の周辺はケアができなくて悩んでいました。

 

「ララヴィ」7 DAYSトライアルを使った結果

 

まぶたにハリが出て、正常な位置に戻ったおかげで「目が大きくなった」と周りから言われます。

目元の小ジワも目立たなくなり、写真に写ることが怖くなくなりました。

 

 

「ララヴィ」クレンジングバーム

バームタイプのクレンジングは流れることが無く、細かいポイントに留まってくれるので、力を入れなくてもアイメイクなどがスルッと落ちます。

 

5秒ほどでトロ―っととろけるテクスチャーになり、同時に心地よい香りがふわーっと漂ってくるのでストレス解消タイムにもなります。

 

お湯でスルッと落ち、ツッパリ感もカサカサした感触も無し!

ダブル洗顔がいらないので、摩擦レスなのが気に入っています。

 

実際にクレンジングバームを使った画像も載せているので参考にしてください。

「ララヴィ」クレンジングバームの効果や口コミは?実際に使った結果【効果抜群】
「ララヴィ」クレンジングバームの効果を口コミから読み取り、実際に使用して検証しました。年齢を重ねた肌を、根本からケアしてくれる特別なメイク落としです。とくに、乾燥肌にとって嬉しいのは、クレンジングなのに「美容オイル配合」というポイント。しっかり落とすのに、キチンと肌を守ってくれるスキンケアアイテムなのです。

 

 

「ララヴィ」オイルインローション

とろみのある肌感触ですが、肌にスーッと入り込む感覚です。

 

「オイル配合だと浸透しづらいかな?」と思っていましたが、しっかりと汚れを排除したからか、ブースターを使ったように染み込んでいきました。

 

本当に「オイルインなの?」と思ってしまう浸透力ですが、使った後のスベスベした肌を見ると「オイルがベールを作っているんだな」と実感します。

 

ベタつきが無いので、時間を置かなくてもクリームの段階へ進めるのも嬉しいポイントです。

 

「ララヴィ」シフォンクリーム

肌にフタをするクリームは「どれも同じ」と思っていましたが、まず香りの良さに一目惚れしました。

 

「ララヴィ」シリーズはどれもハーブの香りが素晴らしいのですが、シフォンクリームは香りが長続きするのでナイトクリームのように使用すると、香りに包まれながら眠れます。

 

とくに目元にタップリ使用していると、3日目あたりからアイラインが引きやすくなり、5日目に家族から「目が大きくなった」といわれるようになりました。

 

これは、まぶたにハリが出た結果でしょう。

 

心配していたベト付き感はなく、乾かす時間を置かなくてもすぐメイクに移れます。

下地効果もあって、ファンデーションの伸びも良くなりますよ。

 

7 DAYSトライアルのシフォンクリームの内容量は6gで1週間分ですが、私は5日間で使い切ってしまいました。

 

ララヴィのオイル美容トライアルを実際に使って検証

ララヴィ

ララヴィのオイル美容トライアルを実際に使った結果、私はフルライン3アイテムを購入しました。

 

気に入ったポイントは

 1. 高い保湿効果が感じられる

 2. スキンケア後のベト付きが無い

 3. 香りが良く、ストレス解消タイムになる

 4. オールインワンの物足りなさ、または、多くのアイテムを使う面倒さを解消してくれる

 5. 実際に肌悩みを解消して効果が実証できた

これらを総合して「継続できるスキンケア」と判断しました。

 

迷っている方は、「ララヴィ」7 DAYSトライアルから始めることをおすすめします。

「ララヴィ 7DAYSトライアル」を試してみる

タイトルとURLをコピーしました