「ララヴィ」クレンジングバームの効果や口コミは?実際に使った結果【効果抜群】

「ララヴィ」クレンジングバームの効果 アイテム
スポンサーリンク

「ララヴィ」クレンジングバームの保湿効果は本当なのか?



 「ララヴィ」クレンジングバームは、「VOCE」のクレンジング部門で第1位を獲得したメイク落としです。

話題になった理由の多くは「乾燥に悩んでいるのにメイクをしないといけない」人たちからの支持でしょう。

 

加えて、アマゾンプライムでも紹介されたことで人気が継続しており、メイク落としのロングセラーアイテムとなっています。

 

人気の理由は

 ・ W洗顔不要でラク!

 ・ こすらなくてもスルッとメイクが落ちる

 ・ ボタニカルオイルが潤いを守ってくれる

 ・ リラックスハーブの香りでストレスも落とす

 ・ 体温ですぐに溶けてメイクに馴染みやすい

 

私も使っていますが、一番のお気に入りポイントは「香り」です

 

帰宅後の面倒なメイク落とし時間が、リラックスタイムに変わりました!

 

「ララヴィ」クレンジングバームの保湿のヒミツ

「ララヴィ」クレンジングバームは普通肌の人も愛用していますが、肌乾燥に悩んでいた人がリピーターになるメイク落としです。

 乾燥がひどくてヒリヒリする

 

 お風呂上りから肌がつっぱる 

 

 口周りの皮がポロポロ崩れる  

など、「ひどい乾燥に悩んでいるのにメイクをしなくてはいけない人」にピッタリなんですね。

 

なぜ「乾燥に悩んでいる人向け」のメイク落としなのかというと、配合されている美容オイルが潤いを逃がさないから。

 

まず、「バオバブオイル」「アルガンオイル」「チアシードオイル」そして、希少な「マルーラオイル」の4種のボタニカルオイルがお肌を乾燥から守ります。

 

さらに、汚れをしっかり浮かせるオイルと、汚れをからめて取り除くオイルを組み合わせた「クリアオフオイル」が配合されているので、ゴシゴシ洗わなくてもスルッとメイクが落とせます

 

体温で柔らかくなるにつれて、バターのようにとろけながら肌に馴染んでいき、柔らかいクリームがメイクと毛穴汚れを取り除いてくれますよ。

 

 

これらの潤いを逃さないオイルと、汚れを浮かせてからめて取るオイルが、きちんとメイクが落ちているのに洗い上りがしっとり潤っている状態を作り出します。

 

 

今回は「ララヴィ」クレンジングバームについて、いろいろな情報を集めてみました。

 

本当に「ララヴィ」クレンジングバームは、肌乾燥ひどい人の保湿対策として最適なのか?

その真相に迫ります。

 

「ララヴィ」クレンジングバームの詳細情報

「ララヴィ」クレンジングバームは「乾燥対策がしっかりできるメイク落とし」

「ララヴィ」クレンジングバーム

内容量 120g (約2ヶ月分)
配合成分 水添ポリ(C6-12オレフィン),パルミチン酸エチルヘキシル,トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル,ポリエチレン,ラウリン酸PEG-12,ステアレス-5,トリイソステアリン,炭酸ジカプリリル,フェニルトリメチコン,アルガニアスピノサ核油,スクレロカリアビレア種子油,バオバブ種子油,サルビアヒスパニカ種子油,ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル),ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),ニオイテンジクアオイ花油,アオモジ果実油,エンピツビャクシン油,パルマローザ油,オレンジ果皮油,クスノキ樹皮油,チョウジつぼみ油,ユーカリ葉油,ローズマリー葉油,ラウロイルリシン,シクロペンタシロキサン,ジメチコン,ステアロイルグルタミン酸2Na,酸化鉄,水酸化Al,香料
通常価格 5,280円
定期価格 4,752円
実績
【VOCE 2019年上半期 読者が選ぶBEST COSMEクレンジング部門】1位

クリックで公式サイトへ

 

「ララヴィ」クレンジングバームの5つの効果

「ララヴィ」クレンジングバームの効果

「ララヴィ」クレンジングバームの5つの効果を紹介します。

 

「ララヴィ」クレンジングバームの効果

 効果1 : 体温でなめらかにとろける

 効果2 : 汚れを浮かせるから摩擦レスでメイクが落ちる

 効果3 : ボタニカルオイルが潤いを逃がさず守る

 効果4 : ダブル洗顔が不要なのでしっとり感が長続き

 効果5 :口コミ人気が多かったリラックスハーブの香り

体温でなめらかにとろけるメリット

「ララヴィ」クレンジングバームは、柔らかめのロウのようなテクスチャーからホットケーキに広がるハチミツのような質感になるので、細かい目元のメイクや毛穴の汚れ部分に届きやすいメイク落としといえるでしょう。

 

メイク落としは、ポイントに留まりやすくフィットする形状がベストです。

最初から乳液のような滑らかな形状をしていると、ポイントに留まりにくくなり、目元などのポイントメイクを落とす際にクレンジングの重ね塗りが必要になってしまうのです。

 

そのため「ララヴィ」クレンジングバームのように、付け始めは狙ったところにピタッと留まり、クレンジングをスタートしてからとろけるタイプだとポイントメイクも落としやすくなります。

 

摩擦レスでメイクを落とす!汚れを浮かせるメリット

「ララヴィ」クレンジングバームは汚れを浮かせてからめ取るタイプなので、肌摩擦の影響が少ないメイク落としです。

 

メイクを落とすときは、「汚れを逃さず排除したい」と考えるので、ゴシゴシ力を入れがちです。

拭き取りタイプや乳液タイプのクレンジング後は、カサカサ感やツッパリ感、赤みが気になることがあるでしょう。

これが肌摩擦によるダメージです。

 

肌摩擦のダメージ

 ・角質がはがれやすくなり敏感症状が発生する

 ・メラノサイトが活性化してシミが発生しやすくなる

 ・バリア機能が低下するので肌の水分が減り乾燥しやすくなる

 ・コラーゲンなどの弾性繊維の劣化が進み、シワやタルミを引き起こす

とくに年齢を重ねた肌は摩擦に弱く、ダメージが肌悩みに繋がりやすいので、摩擦レスで過ごすことが重要になってきます。

 

だからこそ「ララヴィ」クレンジングバームのような、汚れを浮かせてからめ取るタイプが40・50代の肌にピッタリなのです。

 

ボタニカルオイルで潤いを逃がさず守るメリット

「ララヴィ」クレンジングバームは、しっかり汚れを落とした後に油分と水分を同時に届けるので、乾燥肌でもしっとり感が続きます。

 

乾燥が続くと小ジワやたるみを引き起こしたり、皮脂分泌の少ない目元や口元では粉を吹くことがあります。

 

肌乾燥は、紫外線や加齢、ホルモンバランスの乱れなどが主な原因ですが、スキンケアに問題があることも考えられ、とくにクレンジングは汚れをしっかりと取るため、必要な保湿成分まで取り去っていくので注意が必要です。

 

その点、保湿オイルが配合されているメイク落としは潤いを守りながら汚れを取るので、乾燥肌の人でも安心してメイク落としができます。

 

つまり「ララヴィ」クレンジングバームのような潤いを逃がさず、汚れだけを排除するクレンジングが最適なのですね。

 

ダブル洗顔が不要なメリット

「ララヴィ」クレンジングバームは、ダブル洗顔がいらないメイク落としです。

 

最近では「W洗顔不要」と記載しているクレンジングが多く、「特別なことなの?」と疑問に思う方もいるでしょう。

とはいえ、洗顔をしないとベトベト感が残ったり、水をはじいてしまい化粧水も浸透しにくくなるクレンジングもあります。

 

一方、「ララヴィ」は、本当にダブル洗顔いらずでさっぱり洗い上げます。

冷水では落ち切りませんが、お湯でサーっと流すとクレンジングは落ち、肌には潤いが残っている状態で化粧水もしっかり行き渡る感触を味わえますよ。

 

口コミ人気が多かったリラックスハーブの香り

「ララヴィ」クレンジングバームは、植物の優しい香りが癒やしてくれるので、ホルモンバランスの乱れやストレスで肌調子が悪い人に最適なメイク落としです。

 

肌乾燥に悩んでいる人は、肌や体だけでなく、心も疲れていることもあるでしょう。

「アロマテラピー」という言葉もあるように、香りは心の疲れも癒してくれます。

 

「ララヴィ」クレンジングバームに配合されているリラックスハーブは、フランスのトップパフュームマー「アラン・ベルジュ」氏が監修しており、クレンジングがとけるタイミングで心地いいハーブの香りがふわーっと漂ってきます

 

 

「ララヴィ」クレンジングバームは思った以上に保湿効果を実感でき、簡単にメイク落としができるので、迷っている方は「7日間トライアル」を使ってみてはいかがでしょうか。



 「ララヴィ」クレンジングバーム 7日間トライアルセット

ララヴィのオイル美容トライアルを実際に使って検証|5日間で変わった!
ララヴィの「7DAYSトライアル」を実際に使って検証しました。クレンジングバームが有名な「ララヴィ」ですが、ほかのアイテムも気になりフルラインを試してみました。どれも香りが良く、継続しやすい印象です。肌の変化も5日間で感じられたので、私は継続を決定しました。ここではララヴィの「7DAYSトライアル」の内容などを紹介。

「ララヴィ」クレンジングバームの口コミを見てみる

汚れがしっかり落ちるのに、うるおいは逃さず洗い上がりがしっとりします!
 
濃いメイクでもちゃんと落としてくれるのでこれからも使い続けたいと思います。

バームタイプはよく使っていますが、パッケージも可愛く使用感も気に入ってます!
 
シリコンのスパチュラもすごく衛生的で、ふたにもしっかりくっつくので無くすこともないかと思います。
 
とても気に入っているので届いてから毎日使ってます。

何回もリピートしてる商品です! 肌にも優しいので敏感肌にもおすすめです!

同じ価格帯のクレンジングクリームを使っていたのですが、無くなったのでお試しに購入。
 
いい香りで滑りも良く、マッサージしながらクレンジングしました。
 
洗い上がりもつっぱらず、ぬめりもなく良い!と思ったのですが、お風呂上がりスキンケアをするまでの短い時間もう少し潤って欲しいかな…と。
 
スパチュラは他のブランドも全部これにして欲しいほど便利です。

絶賛クレンジング難民で、、いろいろ比較して決めたアイテムです。
 
最近洗顔やスキンケアの摩擦が気になっていて、重めのテクスチャでじんわり浮かすような感じにしたくて…
 
ララヴィのバームはしっかりメイクが落ちる&美容成分配合ということで決めました!
 
メイクが落ちにくいイメージのバームですが、これはしっかり落ちてくれて、W洗顔不要なので肌負担も軽くなりました。
 
毛穴汚れにもかなり効いてる気がします!

 

「ララヴィ」クレンジングバームを実際に使った結果

「ララヴィ」クレンジングバーム

こちらはクレンジングバームを手に乗せた直後

 

「ララヴィ」クレンジングバーム

5秒ほどクルクルしただけで、このとけ具合!

「ララヴィ」クレンジングバームを実際に使ってみたところ、肌馴染みの良さにビックリしました。

そして、リラックスハーブの香りもほのかに漂い、幸せな気持ちになりました。

 

洗い流すときは冷水だと落ちにくいですが、30℃程度のお湯だときれいに流せます。

 

W洗顔不要なだけあって、洗い上りはサッパリしており、ベト付きはありません。

しかも、かさつきやツッパリ感も無く、保湿力の高さを感じました。

 

まぶたのたるみが無くなった!?メイク落としで目元ケア

「ララヴィ」クレンジングバームを毎晩使い続け、5日目の夜に「目が大きくなった!?」と感じました。

 

40代後半になって、年齢とともにまぶたが下垂し、写真を撮ると「目が小さくなった」と家族からも言われていました。

まぶたは美顔器で鍛えられる場所ではないので、「しょうがない」と諦める肌悩みポイントです。

 

「ララヴィ」クレンジングバームでメイクオフをするようになってから、顔全体にプルプルした弾力を感じられるようになり、肌のハリが戻ってきた感触がありました。

と、同時に目元周辺にもハリが出て、まぶたが正常の位置に戻った結果「目が大きくなった!?」と感じられたのです。

 

「メイク落としで目元ケアができるとは!」と、ビックリした出来事でした。

 

「ララヴィ」クレンジングバームの効果的な使い方

「ララヴィ」クレンジングバーム

「ララヴィ」クレンジングバームは、メイク落としなので化粧をしていない日は使うことが無いかもしれません。

 

しかし、古い角質もしっかり取れることから、メイクをしない人でも3日に1度は使うことをおすすめします。

 

湯船に浸かりながら「ララヴィ」クレンジングバームを使うと、毛穴の奥までしっかり入り込んでくる感覚を味わえます。

加えて、ふんわり香るハーブが顔全体を包んでくれて、優雅なバスタイムとなるでしょう。

 

入浴タイムにプラスすることで、汚れも疲れもストレスも洗い流してくれると思います。

現在、「ララヴィ」クレンジングバームを使っている方も、バスタイムに使うことで更に高い効果を実感できるかも。

ぜひ、お試しあれ!

「ララヴィ」クレンジングバームを試してみる

 

「ララヴィ」クレンジングバームの保湿効果は、どのような作用を生むのか

「ララヴィ」クレンジングバーム

「ララヴィ」クレンジングバームの効果と口コミ、実際に使った感想を、最後にまとめておきます。

 

「ララヴィ」クレンジングバームは、乾燥肌のメイク落としに効果抜群です

 ・ 肌馴染みが良いクリーム!摩擦レスでメイクが落ちる

 ・ ダブル洗顔が不要なので、しっとり感が長続きする

 ・ 配合されているボタニカルオイルが、潤いを逃がさず守る

 ・ リラックスハーブの香りで、汚れと一緒にストレスも洗い流す

 ・ 「ララヴィ」クレンジングバームは口コミ評価も抜群

購入を迷っている方も、買ってみる価値は十分あると思います。

購入はコチラから

タイトルとURLをコピーしました