【比較】50代に人気の美顔器を徹底調査!失敗しない美顔器選び

アイテム
スポンサーリンク

50代に人気の美顔器「失敗したくない」のが本音

美顔器

 

50代になって美顔器ケアをしてみたい!

でも情報が多すぎて何を選べばいいのか分からない……

と、悩んでいる人は多くいます。

それは、「美顔器を使うとどうなるのか」をよく分かっていないからかもしれません。

 

ほうれい線を解消したいなら肌を引き締める、シミを薄くしたいならターンオーバーを正常化させる、など美顔器によって得意・不得意があるのです。

 

ここでは50代になって美顔器を購入した人が「買って良かった!」と思ったポイントを美顔器別に紹介していきます。

 

50代に人気の美顔器5選

「フォトPLUS(プラス)EX」
美顔器 美顔器といえばヤーマン。
50代が求めるエイジングケアのすべてが叶う
「エステプロCII」
美顔器 高価だけどエステ級のパワーアリ!
医師が監修した家庭用では最高の美顔器
「エステナードリフティ」
美顔器 ダイエットで有名なライザップと皮膚の専門家が顔のトレーニングを推奨
「ララルーチュRF」
美顔器 美肌に貪欲な女優とゲルマローラーの元祖が共同開発
「NEWAリフト」
美顔器 先進美容医療機器のメッカであるイスラエルで開発された

 

50代に人気の美顔器スペック

 

フォトPLUS
(プラス)EX
エステプロCII エステナード
リフティ
ララルーチュ
RF
NEWAリフト
サイズ 約W44 × D57 × H190 (mm)  約W45 ×
H180 (mm) 
約W68 × D58
× H154 (mm) 
約W49 × D44
× H177.5 (mm) 
約W72 × D30
× H120 (mm) 
重さ 220g 
120g
132g
66.5g 
117g
ヘッド
デザイン
円形 三角形 円形 円形 楕円形
ジェルの
使用
手持ちのゲルや化粧水も使える! 手持ちのゲルや化粧水も使える! 専用ジェルがおすすめ 手持ちのゲルや化粧水も使える! 専用ジェルがおすすめ
価格 公式
47,000円
→ 36,000円
公式
55,000円

公式
28,000円

定期

980円

公式
37,950円

定期
33,000円

公式
68,800円
定期
65,300円
機能

導出


導出

導出

×

導出

×

導出

×

導入

導入

導入

導入

導入

×

RF

RF 

RF

RF

RF

EMS

EMS

EMS

EMS

EMS

※導出 ・ 導入 ・ RF ・ EMSとは

導出

肌をクリーニングする機能

導入

肌に美容成分を浸透させやすくする機能

RF

肌を温めていろいろな機能をサポートする

EMS

微弱な電気で筋肉を鍛える機能

 

 

50代に人気の美顔器の口コミや評判|買って良かった!or失敗?

「フォトPLUS(プラス)EX」口コミや評判


毛穴詰まり解消とお化粧のりアップに効果大です!
特にクレンジングモードでは茶色い汚れがごっそり取れ気持ちいいです。

 

説明書が分かりにくいですが、使ってみるとボタンも基本二個だけで操作も簡単。
肌のモチモチ感が変わってきました!

表情筋ケアのEMSを使用したところ、ハリがでて仕上げの冷却で、引き締まった肌になった気がします。

時間がたつと自動で次のモードに行くのは便利だと思ったのですが、モードによって化粧品を変えたり、コットンを付け替えたりするので、結局いちいち電源を切って繰り返すことになり面倒。

全工程で20分弱は長くも短くもないとは思いますが、忙しかったり疲れたりしたときは面倒で使用しません。

 

「エステプロCII」口コミや評判

エステプロCII

即効性を感じたのは頬から下が、明らかにリフトアップ!!!そうとう嬉しいです!!
顔が上がるとゆうか、引き締まるとゆうか、小さくなる感じです!

使いやすいです!コードレスだし、やった後は肌がツルツルになります!!

友人に肩こりにも効くよ!と勧められ試してみたら日頃家事育児で疲れている肩が短時間で軽くなったのを感じました!
肩こりと首も引き締まり今では旦那と2人で使ってます♪

保湿感と毛穴すっきりする感じはあるけど、次の日ニキビができた。

 

「エステナードリフティ」口コミや評判

実際使って現在四週間ですが、確実に顔が引き締まってきました。
食い縛りの癖もあり、口の中に噛みあとがついてましたが、頬がすっきりしたため、かなり薄くなり、顔のこりもラジオ波でほぐせて、顔の無駄なむくみが消えたようです。

わたしは眼尻とアゴ付近がたるんできてとても気になっていた部分に集中的に使っています。
始めは機械の刺激が強く感じ続けられるのかと不安でしたが、慣れてしまえば心地よく感じます。
半年使ってみたら、以前より表情金が上がったように感じています。

顔の筋肉に刺激はしていると思うのですが、EMSは痛いです。

刺激が、湿疹やメラニンを刺激しすぎるので シミが濃くなり、又はシミの原因になる不安がしてます。

エステナードリフティでゴルゴ線を解消!「RIZAP」美顔器のパワー
「エステナードリフティ」は40・50代のゴルゴ線を解消しやすくする美顔器です。たるみやシワを解消しやすい理由は、筋肉の専門家であるライザップが監修していて、引き締めや引き上げのパワーがすごいから。エステナードリフティについて紹介します。

 

「ララルーチュRF」口コミや評判

ララルーチェ レジーナ

フェイスラインもすっきりしたようで、体重は全く減ってない(むしろ増えてる!)のに、周りから『痩せた?』って聞かれることが多くなりました。

EMSは、慣れない間はピリピリ感が不快に思うかもしれませんが、慣れればどうってことはなく、むしろ効いてるー!て感じがして快感に変わります。

鼻の毛穴が目立たなくなり、毛穴落ちしなくなりました。ほうれい線がもう少し消えてくれたらなぁ。

刺激は感じるものの特に目に見える効果はありません。
多少むくみ?はとれる気がしますが安い美顔ローラーで代用できるレベルです。

長く使っておりますと、乾燥小じわが顔じゅうに。
3か月たってやっと少し治ってきたか…?くれぐれも、使いすぎにご注意を!

 

「NEWAリフト」口コミや評判

ビューテリジェンス

NEWAリフト 公式

使ってすぐに肌が一気にしっとりと白くなり、目が大きくなり(つまり顔が小さくなった)、何を塗っても刺激があり乾いていたのに化粧品が非常に良く効きます。
しぼんでタルんでるタイプより、顔がむくんだり丸いタイプの人に良く効果が出ると思います。下あごの引き締めにも効果ありです。

やはり引き締め効果は目に見えてあります(ずっと継続しないのが残念ですが・・・)。頬がきゅっと締まって、一回り顔が小さくなります。
ただ、一番気になる目の下のたるみには効果はあまりないかな。

使って2週間たったが、周りの人に指摘されるくらい顔全体がリフトアップしている。化粧品ではここまで即効性はないと思う。
価格は高いが相応の効果があった。

 

3ヵ月使用しても全く効果出ず…何も変わりませんでした。

たるみやほうれい線が気になっていたので、買ったんですけど全然効果が感じられず。

 

50代に人気の美顔器|どんな悩みに効果がある?

「フォトPLUS(プラス)EX」を使った人の評価

 

■ 機能          4.5

■ コスパ       5

■ 使いやすさ     3.5

■ 満足度       4

■ 口コミ       4.5

 

「フォトPLUS(プラス)EX」は、たるみ・シミ・しわの解消が得意

美顔器

導出 ・ 導入 ・ RF ・ EMSのすべてが揃っているので、50代からのエイジングケアにはピッタリの美顔器ですが、いろいろなモード選択があるので機械操作が苦手な人には向かないかもしれません。

 

痩せているのにゴルゴラインやほうれい線が目立つ人、目の下のたるみが気になりだした人におすすめです。

 

口コミでも高評価だった導出機能は、シミを早く排出するのに効果的!

たるみ・シミ・しわ改善など、総合的な肌悩みに答えてくれる美顔器です。

 


 

「エステプロCII」を使った人の評価

美顔器

 

■ 機能           5

■ コスパ        3.5

■ 使いやすさ        4.5

■ 満足度        5

■ 口コミ       4.5

「エステプロCII」は、深刻なたるみ・シミ・しわの解消が得意
美顔器

導出 ・ 導入 ・ RF ・ EMSのすべてが揃っており、それぞれの機能が一般的な美顔器よりパワーアップされた美顔器です。

ただ、ほかの美顔器より高価なのが難点……。

 

ふっくらしている人がフェイスラインをシュッとシャープにさせたいなら、「エステプロCII」のプロテクノフェイス(EMS)を使うと、早く効果があらわれるでしょう。

 

痩せている人のほうれい線や目の下のたるみ、二重アゴのたるみ引き上げも、プロリフトRFでコラーゲンの生成を促すことによって早く実現できます。

 

ポレーション(導入)とイオンクレンジングで血流を良くしたら、シミやむくみ、くすみも即効で解消しますよ!

 

エステプロCII

 

「エステナードリフティ」を使った人の評価

美顔器

 

■ 機能          4

■ コスパ       5

■ 使いやすさ     4.5

■ 満足度       4.5

■ 口コミ       4

「エステナードリフティ」は、たるみ・しわの解消が得意
美顔器

筋肉トレーニングのライザップが監修しているから、肌悩みが「たるみの引き上げ」だけなら、「エステナードリフティ」で充分です!

 

口コミでは「EMSが痛い」というものもありましたが、出力レベルが選べるので自分に合ったレベルで肌ケアをすればOK。

 

ただし「鍛えて引き締める」ことに優れているので、痩せている人のたるみ解消には不向きな美顔といえるでしょう。

 

ふっくらさんの直接表情筋を鍛え上げるので、二重アゴやホホの肉をスッキリさせるのが得意な美顔器です。

 

 

「ララルーチュRF」を使った人の評価

 

■ 機能          4

■ コスパ       4

■ 使いやすさ     4

■ 満足度       3.5

■ 口コミ       4

「ララルーチュRF」は、たるみ・しわの解消が得意
美顔器

デザインがエレガントな「ララルーチュRF」は、美顔器の中でも軽さがダントツ!

卵1個分という軽量なのでトリートメント時間が苦にならず、いろいろな部位を鍛えることができます。

そのせいか長時間使ってしまう人が多く、オーバートリートメントによる乾燥が口コミで上がっていました。

こちらも、ふっくらさんの顔痩せや引き締めが得な美顔器と言えますが、コアパルスで美容成分を浸透させる力があるので、顔痩せさんの乾燥じわなども解消させてくれるでしょう。

 

ララルーチェ レジーナ

 

「NEWAリフト」を使った人の評価

美顔器

 

■ 機能          3

■ コスパ       3

■ 使いやすさ     4.5

■ 満足度       4.5

■ 口コミ       4

「NEWAリフト」は、たるみの解消が得意
美顔器

たるみ解消に特化した美顔器で、電極部にサージカルステンレスを使用しているので金属アレルギーの人でも使える美顔器です。

 

画期的な技術「3DEEP®テクノロジー」により、米国エジソン賞を受賞し、ホームケアとしてかつてない実感を高めることに成功しました。

 

デザインは個性的でかわいいですが、使用中に角度を変えるときはヘッドを肌に当てるように注意しなければなりません。

ビューテリジェンス

アイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
HONMAMEをフォローする
40・50代のスキンケア
タイトルとURLをコピーしました