ヤーマン「フォトプラスEX」の機能とエイジングケアする使い方

フォトプラス 体の悩み
スポンサーリンク

ヤーマン「フォトプラスEX」は人気NO.1美顔器

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヤーマン株式会社【公式】(@yaman.official)がシェアした投稿

楽天ランキングやさまざまな雑誌で人気NO.1となっている「フォトプラスEX」は、美容に力を入れているヤーマン株式会社の美顔器です。

ヤーマンでは、いろいろなスキンケアアイテムを扱っていますが、その中でも「フォトプラスEX」はエイジングケアに優れています。

日本製で安心できますし、肌悩みが深刻化してくる40・50代になってから本格的なケアをしたい人にピッタリな美顔器なんです。

しっかりエイジングケアができるので、自分の肌に自信が持てるようになりますよ!

ヤーマン「フォトプラスEX」の7つの機能



1.RF(ラジオ波)
2.イオン導出
3.イオン導入
4.マイクロカレント
5.ダブル波EMS
6.RF LED
7.冷却

1.RF(ラジオ波)

フォトプラス

ラジオ波とも表記される「RF」は、水分に反応してものを深部から温める高周波のことです。

RFを使用すると肌表面と内部が温められるので、リンパや血液の流れが良くなります。

そうして血行が良くなると、代謝や排出を促進する力がアップするので、むくみなどの原因となる老廃物が排出されやすくなるんです。

「フォトプラスEX」は業務用でも使われている1MHzのパワーがあるので、加齢による深刻なシワやたるみも解消に導きます。

 

2.イオン導出

フォトプラス 

「イオン導出」はイオンクレンジングともいわれ、毛穴に詰まった汚れやクレンジングで落としきれなかったメイク残りなどを取り除く機能です。

イオン導出の機能が無い美顔器を使っている場合は、お手入れ前にピーリングなどの前処理が必要となりますが、「フォトプラスEX」は角質ケアとスキンケアが一緒にできます。

「フォトプラスEX」とセットになっている「RFブースターパッド・毛穴ディープクレンズ」を一緒に使えば、古い角質が取り除かれてモチモチの肌になりますよ。

 

3.イオン導入

フォトプラス 

「イオン導入」は、もともと医療の分野において薬剤を肌に浸透させやすくする方法として使われてきた機能です。

微弱な電流を流しながら皮膚表面のイオンバランスをコントロールするので、化粧水や美容液の美容成分を肌の奥まで浸透させることができます。

乾燥予防や美白に効果を発揮する美容成分、セラミドやヒアルロン酸、ビタミンC誘導体などは、肌の奥に浸透させなければ意味がないので、「イオン導入」の機能を使いましょう。

 

4.マイクロカレント

フォトプラス 

「マイクロカレント」とは「微動電流」ともいわれ、医療現場でも使われている機能です。

このマイクロカレントには、傷ついた細胞を修復する効果や細胞を活性化させる力が期待できるので、肌のターンオーバーを正常に戻す効果が期待できます。

ターンオーバーが正常化すると、シミやたるみ、乾燥などのあらゆる肌悩みが解消されるでしょう。

つまり、若々しい肌を取り戻す手伝いをしてくれる機能なのです。

 

5.ダブル波EMS

フォトプラス 

EMSはマイクロカレントとは違う電流で、筋肉に電気的な運動させることで刺激を与えながら強化する機能です。

EMSとは、ダイエットや筋トレ器具に使われるので、名称だけでも知っている方は多いでしょう。

「Electrical Muscle Stimulation」の略で、日本語に訳すと「電気筋肉刺激」となります。

顔に使用すると表情筋が鍛えられるので、たるみやハリ不足、しわに効果を発揮します。

「フォトプラスEX」では、低周波と中周波を組み合わせた複合EMSを搭載しているで、さらに複雑な刺激を生み出して効率よく表情筋を鍛えられるんです。

 

6.RF LED

フォトプラス 

「RF LED」とは、美容の世界で有名な「光照射」が自宅でできる機能です。

LEDの光を肌に当てると、肌の血行を促したり細胞の代謝を活性化したりして、肌の弾力やハリを取り戻すことができます。

さらに、透明感や肌のキメを整える効果も期待できるので、美肌効果は抜群です。

「フォトプラスEX」では、肌の弾力を向上させる「赤色LED」を搭載しているので、まぶたなどの繊細な部位のたるみケアもできます。

 

7.冷却

フォトプラス 

お手入れ後の最後にキュッと肌を引き締めるのが「冷却」機能です。

美顔器を使って、いろいろな機能で肌を活性化させると、血行が良くなると同時に毛穴が広がります。

その状態から肌を冷やしてあげることで、毛穴を引き締めながら肌をクールダウンさせるのが「冷却」機能です。

さらに、肌を冷やすとヒスタミンの抑制ができるので、メラニンの生成を抑えてシミ予防にもなります。

 

ヤーマン「フォトプラスEX」は機能の組み合わせOK!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヤーマン株式会社【公式】(@yaman.official)がシェアした投稿

ヤーマンの美顔器「フォトプラスEX」は、いろいろな機能を組み合わせて使うことができるから、とっても効率的なんです。

そして、この「組み合わせモード」は、相乗効果で美容効果もアップするので、深厚な肌悩みを抱えている人にも人気があります。

1.クリーンモード / RF+イオン導出
2.モイスチャーモード / RF+イオン導入
3.アイケアモード / マイクロカレント
4.EMSモード / EMS+RF
5.RED LEDモード / LED+RF
6.クールモード / 冷却

1.クリーンモード/RF+イオン導出

RFの機能でじんわり温めながら、落としきれなかった毛穴や肌表面の汚れをイオン導出の力で吸着させます。
コットンに拭き取り化粧水などを付けてから肌の上を滑らせてください。

2.モイスチャーモード/RF+イオン導入

RFの機能でじんわり温めながら、イオン導入の力で化粧水や美容液の美容成分を肌の奥まで届けます。
化粧水や美容液、シートマスク、オールインワンなどを顔に付けてから美顔器を使用してください。

3.アイケアモード/マイクロカレント

出力を調整した微弱電流が、デリケートな目元のケアを行います。
化粧水や美容液、シートマスク、オールインワンなどを目元に付けてから美顔器を使用してください。

4.EMS UPモード/ダブル波EMS+RF

RFの機能で温めながら筋肉のウォーミングアップをした後、ダブル波EMSで20種類以上もある顔の表情筋を刺激します。
化粧水や美容液、シートマスク、オールインワンなどを顔に付けてから美顔器を使用してください。

5.RF LEDモード/LED+RF

RFの機能で温めながら、赤色LEDでたるみやシワのケアができます。
EMSが使えないまぶたなどのたるみケアは、RED LEDモードで行ってください。
化粧水や美容液、シートマスク、オールインワンなどを顔に付けてから美顔器を使用してください。

6.クールモード/冷却

お手入れで鍛えられた肌をクールダウンするモードです。
ペタッペタッと、ヘッドでスタンプを押すようにして肌を冷却してください。

 

美顔器と一緒に使うオールインワンはコチラ!

肌悩み別に紹介!美顔器に使う代用ジェルはオールインワンがいい
美顔器を使うときに欠かせないジェルは専用のものでなくても大丈夫です。しかし、何を使えばいいのか分からない人も多いので、肌悩み別におすすめのオールインワンを紹介します。

 

 

ヤーマン「フォトプラスEX」は時間に合わせてケアできる

フォトプラス

時間がたっぷりあるときは全モードをしっかり行いたいですが、時間が無いときでも美顔器を活用したいですよね。

ヤーマン「フォトプラスEX」は、モードがカスタマイズできるから時間がない時でも美顔器の効果を実感できます。

おすすめのカスタマイズモード

クリーン
モード
モイスチャー
モード
アイケア
モード
EMS UP
モード
RF LED
モード
クール
モード
  RF
+
イオン導出
RF
+
イオン導入
マイクロ
カレント
ダブル波EMS+RF LED+RF 冷却
3分コース
メイク前にサッとたるみケア
2分 1分
6分コース
目をパチッと魅せる!目元集ケア
2分 2分 1分 1分
8分コース
肌にざらつきを感じたときはピュアスキン
3分 3分 2分
10分コース
カサカサ肌にはモイスチャージ
3分 2分 3分 2分
17分コース
週末のリラックスタイムはフルエステ
3分 3分 2分 3分 3分 3分

 

ヤーマン「フォトプラスEX」でエイジングケア

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヤーマン株式会社【公式】(@yaman.official)がシェアした投稿

ヤーマン「フォトプラスEX」は、1台でいろいろな肌悩みを解決できる美顔器です。

■二重アゴや目の下のたるみ、ほうれい線などのたるみケア
■毛穴の開きをキュッと引き締めるケア
■シミやくすみを薄くする美白ケア
■目じりや口元などの小じわケア
■カサカサ肌の乾燥ケア

など、エイジングケアが自宅で気軽にできます。

エイジングケアとは「年齢に合わせたスキンケア」を指し、加齢による肌悩みを解決しなければなりません。

しっかりしたエイジングケアは、エステや専用美容などで今までのケアとは違うお手入れをして、継続しなければ効果は持続しないでしょう。

しかし、時間がかかり高額になるエステには、なかなか通えないのが実情ですよね。

美顔器は高額なスキンケアアイテムですが、エステに2~3回行くと同じくらいの金額になります。

信頼できる日本製のヤーマン「フォトプラスEX」なら、1台あればいつでもしっかりとしたエイジングケアが自宅でできるので、若々しい肌をいつでも実感できますよ。

 

タイトルとURLをコピーしました