50代でも遅くない!エイジングケアは美顔器とオールインワンでOK

エイジングケア 体の悩み

エイジングケアで若々しい肌を保つ方法を紹介します!

 

スポンサーリンク
  1. エイジングケアはいつから?どうやるの?
    1. エイジングケアとは
    2. エイジングケアはいつから行う?
    3. 肌の変化はエイジングサイン
  2. 40・50代のエイジングケア|若い頃と同じケアでは不十分!
    1. 1.ピーリングでターンオーバーを正常化する
    2. 2.コラーゲンやヒアルロン酸、美白成分などを摂り入れる
    3. 3.表情筋を鍛えて、たるみやシワを解消する
  3. エイジングケアにおすすめの美顔器とオールインワン
    1. 「二重アゴ」や「ほうれい線」の悩み
      1. 二重アゴやほうれい線の解消に「ララルーチュRF」をおすすめする理由
      2. 二重アゴやほうれい線の解消に「エポオールインワン」をおすすめする理由
    2. 「乾燥」や「目元のシワ・たるみ」の悩み
      1. 乾燥や目元のシワ・たるみ解消に「フォトPLUS(プラス)EX」をおすすめする理由
      2. 乾燥や目元のシワ・たるみ解消に「コラリッチEX」をおすすめする理由
    3. 「シミ」や「くすみ」の悩み
      1. シミやくすみ解消に「フォトPLUS(プラス)EX」をおすすめする理由
      2. シミやくすみ解消に「SIMIUSU(シミウス)」をおすすめする理由
    4. たるみもシミも!とにかく全部のエイジングケアをしたい!
      1. とにかく全部のエイジングケアをしたい人に「フォトPLUS(プラス)EX」をおすすめする理由
      2. とにかく全部のエイジングケアをしたい人に「コラリッチEX」をおすすめする理由
  4. エイジングケアの効果は出やすい!

エイジングケアはいつから?どうやるの?

エイジングケア

40・50代になって肌悩みの話題になると「エイジングケア」という言葉をよく聞きますよね。

そもそも「エイジングケア」とは何でしょうか?

 

エイジングケアとは

言葉 肌の意味 その他の意味
エイジング 加齢・老化 熟成・成長
ケア 手入れ・管理 世話・保護
エイジングケア  年齢に応じたお手入れ

 

年齢を重ねると今までの肌と比べて、いろいろな変化が現れます。

■ ハリの元になるコラーゲンの生産量が減る

■ 保湿機能を保つヒアルロン酸の分泌も少なくなる

■ ターンオーバーを正常化する代謝が遅くなる

上記のような状態になると、「夕方になると肌が乾燥する」「ほうれい線が目立ってきた」「くすみがとれない」といった肌悩みが出てくるのです。

 

それらを一言でいうと「肌老化」

肌老化の主な原因は加齢によるものなので、多くの人たちは「しょうがない」と諦めてしまいます。

しかし、肌老化をくい止めようとする一部の人たちは「美魔女」などといわれ、若々しい肌で過ごしていますよね。

 

そのお手入れが「エイジングケア」、すなわち「年齢に応じたお手入れ」となるのです。

 

エイジングケアはいつから行う?

エイジングケア

肌のコンデションは約28歳をピークに落ちてきます。

その頃には「なんとなく乾燥ぎみかも……」「シミが濃くなった気がする」といった、微妙な変化を感じることもあったでしょう。

そして、その微妙な変化は35歳くらいを過ぎると、明らかな肌悩みとなってきます。

 

肌の変化はエイジングサイン

加齢による肌質の変化はエイジングサインとよばれ、今までのスキンケアでは改善が難しくなるのです。

そのため、エイジングサインが出始める前にエイジングケアを始めるのが理想的となります。

 

しかし、今は質のいい美容液や効果的な美顔器など、いろいろなスキンケアアイテムが充実している時代です。

40・50代からエイジングケアを始めても遅くはありません!

乾燥しらずのプルプルした肌、シワやたるみが無い肌、くすみやシミが気にならない美白肌に変身することができますよ。

 

40・50代のエイジングケア|若い頃と同じケアでは不十分!

エイジングケア

肌老化を改善する方法をざっくり紹介すると、3つのステップになります。

1.ピーリングでターンオーバーを正常化する

2.コラーゲンやヒアルロン酸、美白成分などを摂り入れる

3.表情筋を鍛えて、たるみやシワを解消する

 

1.ピーリングでターンオーバーを正常化する

年齢を重ねるとターンオーバーが遅くなり、肌表面にある古い角質がはがれにくくなります。

古い角質が肌表面に残っていると毛穴が詰まったり、美容液が浸透しにくくなったりとメリットはありません。

そのため、ピーリングなどで古い角質を落としたり、美顔器のイオン導出機能を使って肌を綺麗な状態に戻す必要があるのです。

 

2.コラーゲンやヒアルロン酸、美白成分などを摂り入れる

今まで自分でつくり出せていたコラーゲンやヒアルロン酸は、年齢と共に減ってきます。

そのことから、肌を若々しく保つ美容成分は美容液などを用いて摂り入れてあげる必要があるのです。

 

3.表情筋を鍛えて、たるみやシワを解消する

目元のシワやほうれい線、二重アゴなどは、表情筋を鍛えて引き締めることが解決への近道です。

 

表情筋とは、目や鼻・口・眉など顔のさまざまな部位を動かす筋肉のこと。

腕や足の筋肉を使わないと衰えるように、表情筋も使わなければ衰えて、たるみやシワとなってあらわれます

美顔器のEMS機能などを使って表情筋を鍛えることで、たるみやシワ、二重アゴを解消するのが効果的です。

 

エイジングケアにおすすめの美顔器とオールインワン

「二重アゴ」や「ほうれい線」の悩み

美顔器
「ララルーチュRF」
オールインワン
「エポオールインワン」
ララルーチェ レジーナ

☑ 二重アゴやほうれい線は、顔全体の表情筋を鍛えて引き締ることで解消されます。

☑ さらに肌に弾力を持たせて、内側から押し上げるようなハリを生み出すこともポイントです。

 

二重アゴやほうれい線の解消に「ララルーチュRF」をおすすめする理由

ララルーチェ レジーナ

■ 表情筋を鍛えるEMSの実力は美顔器の中でもNO.1!

■ コアパルスが美容成分を肌の奥まで届け、RF機能で新しいコラーゲンを生み出す!

■ 肌を引き締めて持ち上げ、さらに肌内部から押し上げる力が付くので二重アゴやほうれい線が解消する!

 

二重アゴやほうれい線の解消に「エポオールインワン」をおすすめする理由


■ ウマプラセンタとサイタイエキス同時抽出の成分を配合した世界初のオールインワン!

■ ハリ構造を再現したカプセルで弾力ケアとハリ強化を実現したから、たるみ解消の近道になる!

■ コラーゲンやヒアルロン酸、プロテオグリカン、エラスチンなど、肌を若々しく保つ成分が豊富!

 

 

「乾燥」や「目元のシワ・たるみ」の悩み

美顔器
「フォトPLUS(プラス)EX」
オールインワン
「コラリッチEX」

オールインワン

☑ 目元、特に目の下のたるみを解消するには、目元の周りにある「眼輪筋」を運動させて血流と代謝を促すことが重要です。

☑ そして、目元は乾燥もしやすい場所なので、たっぷり潤いを入れてあげると乾燥小ジワも目立たなくなります。

 

乾燥や目元のシワ・たるみ解消に「フォトPLUS(プラス)EX」をおすすめする理由


■ イオン導入の力で美容成分を素早く浸透させて、乾燥や小ジワを目立たなくさせる!

■ W表情筋ケアで目元のシワ・たるみをギュッと引きしめる!

■ 微弱電流のマイクロカレント機能でまぶたや目元のトリートメントができる!

 

乾燥や目元のシワ・たるみ解消に「コラリッチEX」をおすすめする理由

■ 今までオールインワンでは物足りなかったという人がリピートしている!

■ 6種類のコラーゲンを贅沢に配合した、乾燥ケアに特化しているオールインワンなので、隠れ乾燥までしっかり潤す

■ 有名美容家が支持し、人気雑誌やSNSでも「潤い力がすごい!」と話題になっている

「コラリッチEX」は、テレビや雑誌、SNSでも取り上げられている通り、保湿力にとても優れたオールインワンです。

潤すパワーだけでなく、ハリや弾力、美白ケアの後押しをしてくれる美容成分もたっぷり配合されているので、40・50代にピッタリのスキンケアといえるでしょう。

「口元に粉が吹いている」「鼻がテカリでベタベタする」「ホホがゴワゴワと固い」といった、乾燥悩みが深い人におすすめです。

 

「シミ」や「くすみ」の悩み

美顔器
「フォトPLUS(プラス)EX」
オールインワン
「SIMIUSU(シミウス)」

ホワイトニング リフトケアジェル

☑ シミやくすみ解消をするには、肌のターンオーバーを整えて、古い角質と一緒に沈着したシミを排出することが重要です。

☑ 同時に、シミを作らせない美白成分を肌の奥まで浸透させる必要があります。

 

シミやくすみ解消に「フォトPLUS(プラス)EX」をおすすめする理由


■ じんわり温めるRF機能とイオン導出の力で、頑固な角質もキレイに取り除ける!

■ イオン導入と赤色LED機能で温感トリートメントすると、美白成分が浸透しやすくなる!

■ COOL機能で温冷美容ができるので、血行促進効果でクマやくすみが目立たなくなる!

 

シミやくすみ解消に「SIMIUSU(シミウス)」をおすすめする理由

ホワイトニング リフトケアジェル

■ 通常の化粧品より美白効果が期待できると、リピート率93.9%の実績がある!

■ シミの原因であるメラニンの生成をしっかり抑制する美白効果がある!

■ プラセンタエキスの力で濃くなったシミが薄くなり、目元のクマやくすみも解消できる!

 

たるみもシミも!とにかく全部のエイジングケアをしたい!

美顔器
「フォトPLUS(プラス)EX」
オールインワン
「コラリッチEX」

オールインワン

加齢による肌悩みをまとめて解消したいなら、エイジングケアに特化したスキンケアアイテムを使うのがgoodです。

乾燥を防ぎながら表情筋を鍛えて、美白成分を浸透させ、ターンオーバーを正常化させましょう。

 

とにかく全部のエイジングケアをしたい人に「フォトPLUS(プラス)EX」をおすすめする理由


■ さまざまな雑誌で人気NO.1となっている「フォトプラスEX」は、エイジングケアに優れた美顔器!

■ 7つの機能を組み合わせて使うことができ、肌悩みに合わせたお手入れをカスタマイズできる!

■ シワやたるみ、シミ、くすみ、乾燥、毛穴ケアなど、エステ並みのケアを気軽に自宅で行える!

 

とにかく全部のエイジングケアをしたい人に「コラリッチEX」をおすすめする理由

■ オールインワンの中で知名度も人気もNO.1!約95%の人が定期コースを続けている実績がある!

■ 6種類のコラーゲンを贅沢に配合しているので、ハリや弾力、キメ、しなやかさをもたらす!

■ 酵母エキスと植物美容オイル、さらに選りすぐりの美容成分を配合しているので、年齢に負けない肌に導く!

40代になると更年期の壁が迫ってくるのを多くの人が感じるでしょう。

更年期になると女性ホルモンのバランスが乱れて、肌にツヤが無くなり、シワやたるみが深くなり、シミも目立つようになります。

だからこそ、オールカバーできるスキンケアが必要なのです。

 

「コラリッチEX」は、集中的に乾燥ケアをしながらハリを与え、ターンオーバーを正常にするから、シミの排出も早くなります。

とにかく全部のエイジングケアをしたい人は、「コラリッチEX」を1ヶ月試してみてください。

モチモチとした肌感触になり、肌トーンが上がり、小じわが目立たなくなってくるのを感じるでしょう。

今なら全額返金保証付きなので、安心して試せます!

エイジングケアの効果は出やすい!

エイジングケア

今までエイジングケアに興味が無かった人でも、シミやくすみ、たるみ、乾燥、毛穴の解消はできます!

毎日、継続していくのが理想ですが、忙しくて時間が取れない人や早く肌悩みを解消したい人は、美顔器とオールインワンのお手入れをしましょう。

1週間後、2週間後、1か月後と、肌が変化していく様子が確認できるはずです。

早くお手入れを始めれば、それだけ早く結果がでますよ!

 

タイトルとURLをコピーしました