早くシワやたるみを解消する!40・50代が美顔器を使うべき理由

美顔器 肌悩み

40・50代にこそ「美顔器が必要な理由」を紹介します!

スポンサーリンク

40・50代が美顔器で実感できる変化は?

美顔器

■ 顔に刻まれたシワを目立たなくして、老け顔から脱出できる

■ たるみを解消することで、シャープで清潔感のある印象を与えられる

■ 肌の血色が良くなるので、アクティブで元気なイメージになる

■ 小顔効果で髪をアップにしても似合うようになり、オシャレにみられる

肌悩みが無くなると、人とおしゃべりすることや写真を撮られることが楽しくなり、自分に自信が持てるようになって、ポジティブな気分になれるんです。

 

肌悩みを解決して前向きになりたい人は、早く美顔器でケアを始めてください!

 

40・50代の肌悩み:いまさら美顔器は必要なの!?

美顔器

40・50代になって増えてくる「肌悩み」は、「解消したいけど、どうしようもない」と諦める人が多いでしょう。

諦められるならいいですが、多くの人は「解消できるならしたい!」と思っているのが本音です。

その悩みを早く解決してくれるのが、美顔器なのです。

しかし、美顔器に不安を抱いている40・50代の人は意外と多く、その理由は「分からないから」というものでした。

では、何が分からないのでしょうか。

40・50代が抱く美顔器への不安

■ 高価なものだから購入しづらい

■ 使いこなせるか不安

■ 本当に効果があるのか疑問

■ 選び方が分からない

美顔器を使ったことが無い人が、いろいろな不安や疑問を持つのは当然のことだと思います。

正直にいうと、美顔器は正しい使い方をして続けなければ、効果が感じられずにお金の無駄になるアイテムです。

しかし、それは美容液やパックなどの高価なスキンケアアイテムにも、同じことがいえますよね。

 

美顔器を使い続けることができれば、ほうれい線目の下のたるみ二重アゴなどの肌悩みを「早く」解消できます。

 

40・50代に美顔器が必要な理由3つ

美顔器

■ 40・50代は美容液の効果が出にくい

■ エステに行く時間や費用を抑えたい

■ シワやたるみなどの肌悩みを「早く」解消できる

40・50代は美容液の効果が出にくい

40・50代になると肌が固くなり、化粧水や乳液、美容液などの成分が肌に入りにくくなります。

そのため、「高価な美容液を使っているのに改善しない」という状態が起きやすくなるのです。

 

肌が固くなる原因は乾燥や紫外線の影響などいろいろありますが、40・50代になると「老化」が1番の問題になってきます。

肌の老化によって美容成分が浸透しにくくなるので、「せっかく高い化粧品を買ったのに、効果が感じられない」という現象が起こるのです。

この問題は、美顔器の「イオン導入」と「イオン導出」機能によって解決できます

エステに行く時間や費用を抑えたい

肌悩みを抱えている人の中には、エステに通って肌をきれいに維持している人もいます。

しかし、エステに通うことが難しい人もいますよね。

■ 時間が取れない

■ 高額な費用がかかる

■ そもそもエステサロンが近くにない

このような人のために開発されたのが、美顔器なのです。

シワやたるみなどの肌悩みを「早く」解消できる

美顔器

自分で肌悩みを解決する方法は大きく分けると3つです。

■ スキンケアを持続し、悩みに合わせた美容液を使用する

■ 姿勢や食事、行動などの生活習慣を改善する

■ 直接肌を刺激できるマッサージを行う

これらの方法はどれも有効な肌悩み解消法ですが、スキンケアや生活習慣の改善をしているだけでは、効果が出るのに時間がかかります。

早く肌悩みを改善したいなら、肌を直接刺激するマッサージが1番効果的です。

美顔器を使ったマッサージを試したところ、私は2週間で変化が感じられました。

 

 

美顔器ができること:機能と効果

美顔器

イオン導入・導出

エステや美容皮膚科で多く取り入れられているのが「イオン導入・導出」です。

このイオン導入・導出は、美顔器の機能の中で「基本のスキンケア」といってもいいでしょう。

イオン導出とは

イオン導出とは、洗顔やクレンジングで取り切れなかった汚れ、毛穴に詰まった汚れなどを、微弱な電流で取り去る機能です。

このイオン導入をスキンケアの最初に行うことで、後から使う美容液などの成分を浸透させやすくします。

イオン導入とは

イオン導入とは、微弱の電流を流すことで、美容成分を肌に浸透させやすくする機能です。

今まで使っていた美容液の効果が上がるので、たるみやシワ、シミの悩み改善スピードが早くなります。

EMS

EMSとは、電気の力で筋肉を刺激する機能です。

ダイエット機能として知られているように、筋肉を鍛えて引き締める効果が期待できるので、たるみを早く改善します。

RF(ラジオ波)

RF(ラジオ波)とは、肌に刺激を与えてコラーゲンなどの生産を加速させる機能です。

肌に弾力やハリを取り戻すことができるので、肌を内部から押し上げてくれます。

プルプルした感触になるので、何度も肌を触りたくなっちゃいますよ!

総合的なエイジングケアができる美顔器

1位 ヤーマン株式会社 「フォトPLUS(プラス)EX」

エイジングケアのすべてが叶う!まさに40・50代が求める美顔器


総合評価 ★ ★ ★ ★ ★

「イオン導出・導入 / RF / EMS」がすべて揃っている美顔器なので、美顔器のマーケットシェアではNO.1を継続しています。

「フォトPLUS(プラス)EX」は、楽天や@コスメ、アッププラス編集部NO.1、数多くの美容雑誌から高い評価を受けているので、すでに持っている人も多いでしょう。

たるみ・シワ・毛穴の開き・シミのケアが1台で全部できるから、コスパ的にも最強の美顔器です。

ケアできる肌悩み
シミ・たるみ・シワ・二重アゴ・毛穴の開き・乾燥・ゴルゴライン

など すべてのエイジングケアが可能

👎 たるみに特化していないからたるみ解消には時間がかかるかも

👍エイジングケアにピッタリ!1台6モードを搭載したオールインワン美顔器

👍ヘッドは、女性の顔にちょうどいい大きさ

👍表情筋に直接アプローチするから、あっという間にたるみが解消

基本性能
RF / イオン導出/イオン導入/マイクロカレント/ダブル波EMS / RF LED /冷却
お買い得購入キャンペーン!
美顔器
今なら51,000円が32,000円で購入可能!

 

「フォトPLUS(プラス)EX」の口コミ評価

肌がしっとり。化粧のノリが全く違います。

クリーンモードとEMSモードが好きです。肌のトーンも上がり、化粧くずれも以前に比べてなくなり大変満足しております。
肌のざらつきが気にならなくなり、化粧品が浸透していることが実感できます。

私は特にフォトが気に入りました。

使っている間はラジオ波でじんわり温かくとっても気持ちがいいし、この相乗効果がいいんだと思いました。
お値段以上の美顔器で大満足です。

 

 

2位 ドクターシーラボグループ「エステプロCII」

ワンランク上のケアが自宅で簡単に出来る美顔器!
エステプロCII
総合評価 ★ ★ ★ ★ ★

イオンクレンジングはもちろん、導入はポレーション、EMSはプロテクノウェーブと、一般的な美顔器よりワンランク上の機能を搭載し、50代の疲れた肌をしっかりケアできる美顔器です。

「エステプロCⅡ」は、ドクターシーラボグループのエステ「シーズ・ラボ」が開発した美顔器なので、満足できるエステ級の効果が得られます。

「エステプロCⅡ」メガ導入(ポレーション)

ポレーション(電気穿孔法)とは、肌細胞と肌細胞の間に微細な隙間を開けて、美容液の美容成分を肌の奥深く届けるというものです。

浸透力はイオン導入と比較して高いといわれている機能です。

「エステプロCⅡ」プロリフトRF(ラジオ波)

熱エネルギーによって肌内部の状態を向上、さらに、コラーゲンを増やす効果によってハリのある肌へ導きます。

「エステプロCⅡ」プロテクノウエーブ(EMS)

電気を使う深いマッサージにより、顔の筋肉を運動させ、フェイスラインやたるみをキュッと引き締める機能です。

口コミ評価が高かったのは、このプロテクノウェーブ機能!
「エステプロCⅡ」を使った後は、ほほが軽くなり、血行も良くなったと満足度が高い美顔器です。

ただし、ちょっと高価なので、「ほうれい線が口元まで垂れている」「目元のたるみがゴルゴラインのようにはっきりしてきた」「シミが濃くなり、広がってきた」など、肌悩みが深い人におすすめのプロ級美顔器です。

ケアできる肌悩み
深刻な肌悩みを持つ人におすすめ!

濃いシミ・重いたるみ・深いシワ・三重アゴ・毛穴の開き・乾燥・ゴルゴライン

など すべてにしっかりとしたエイジングケアが可能

👎 機能は高評価だが価格も高い!

👍 「早く二重アゴをスッキリさせたい!」「深くなったほうれい線を解消したい!」という人にピッタリ

👍 ヘッドが三角形だから、目元やアゴ、鼻周りもキワまでケアできる

👍 握りやすいデザインだから、いろいろな部位にアプローチしやすい

基本性能
プロリフトRF(ラジオ波) / イオンクレンジング/メガ導入(ポレーション)/プロテクノウエーブ(EMS)
「エステプロCⅡ」
55,000円
   →クレジットカード 24回払いなら 2,291円

 

「エステプロCⅡ」の口コミ評価

めんどくさがりの私でも出来るくらい簡単です。
使うとしっかり成分が入ったのが分かり本当にぷるぷるになります!!
ステイホームで何しよう?と思ったときでもすぐにできる。
買って良かった。

これは本当におすすめです!
ネットで調べてエステの専売品のほうが効果が高いと書いてあったので、こちらを買いました!
使った初日から翌朝の肌の調子が良く、メイク乗りが違いました!

 

3位 RIZAP監修の美顔器「エステナードリフティ」

RIZAP監修だから、たるみ・引き締めの実力は実証済!

ライザップ監修の3つの機能でたるみを引き上げるから、ほうれい線や二重アゴ、たるみを即効解消!

30日間全額返金保証付きだから安心!

総合評価 ★ ★ ★ ★ ☆

「エステナードリフティ」は、あまり使わなくなった表情筋をライザップの筋肉理論でエクササイズするから、顔の輪郭がはっきりしてきてハリや弾力が生まれ変わったように出てくる美顔器です。

とくにおすすめなのが「RF + EMS + ION」モード!

「エステナードリフティ」RF(ラジオ波)

ゴワゴワした肌をほぐすように肌を温めながら和らげる効果があります。

「エステナードリフティ」EMS

たるみを引き上げてシワを伸ばすように表情筋を直接、刺激して肌をキュッと引き締めます。

「エステナードリフティ」ION

固くなった肌に美容成分を届きやすくするIONの力は、リーズナブルな美容液でも効果を発揮させやすくします。

ケアできる肌悩み
たるみ・シワ・二重アゴ・乾燥・ゴルゴライン
など たるみによる肌悩みケアが可能
👎 古い角質を除去する機能が無いので、別の手段でピーリングを行う必要がある

👍 とくかく筋トレ効果がすごい!しっかり顔を引き締める

👍 大きめヘッドで顔全体をすばやくケアできる

👍 週2回、1回5分だから続けられる

「エステナードリフティ」
28,000円(税別)
基本性能
RF / EMS / ION
お買い得購入キャンペーン!

30日間全額返金制度あり

美顔器

パーフェクトリフトジェルの定期セットなら初回価格980円(税別)
※2回目以降はジェルのみのお届け

「エステナードリフティ」の口コミ評価

美顔器自体がとても軽く、充電式なのも毎日使えるポイントだと思います。

実際使って現在四週間ですが、確実に顔が引き締まってきました。食い縛りの癖もあり、口の中に噛みあとがついてましたが、頬がすっきりしたため、かなり薄くなり、顔のこりもラジオ波でほぐせて、顔の無駄なむくみが消えたようです。

こちらかなりリフトアップ効果あります。

EMSがけっこう強くて筋肉がグングン鍛えられてるのがわかります。
週2ペース、1回5分だから、ケアもそんなに大変じゃありません。

リフトアップ目的で美顔器選ぶなら、中途半端に弱いEMSの美顔器を買うより、絶対こちらがオススメです。

美顔器は高価なものですが、1度購入してしまえば美容液などの消耗品とは違って長く使い続けられます。

1台持っておけば、気になったときに気になった部分を素早くケアできて便利です。

早く美顔器ケアを始めれば、肌悩みも早く解消できますよ!

2022年版40・50代のおすすめ美顔器!たるみは引き締めて解消
2021年最新の美顔器選びは「引き締めパワー」に注目しましょう。自粛太りは顔にも影響して、ほうれい線や二重アゴを目立たせます。顔の筋トレをしてすっきりとしたフェイスラインになる方法を紹介します。

 

美顔器と一緒に使うならオールインワンがおすすめ!

タイトルとURLをコピーしました