ララルーチュRFの口コミや評価まとめ|リフトアップの力は本物?

美顔器 アイテム
スポンサーリンク

「ララルーチュRF」のリフトアップの力は本物!

美顔器

「ララルーチュRF」の口コミで多く寄せられたのは「翌朝のハリ感がアップした」という声です。

 

この「ハリ感」といのは40・50代の肌にとって、無くてはならないものですよね。
肌のハリが整っているとシワの影が無くなって、ツルン・プリっとした印象になり、肌トーンも上がります。

「ララルーチュRF」は、RF(ラジオ波)で肌を温めながらコアパルスで美容成分を肌奥まで浸透させて、EMSで表情筋を鍛えるから、肌のハリが実感しやすいのです。

さらに、ヘッドに内蔵されている半導体チップは、肌のデコボコを滑らかにするので、毛穴の開きやニキビ跡のケアもできます。

 

「ララルーチュRF」は、加齢によって出てきたシワやたるみ、むくみなどの肌悩みを解消してくれる美顔器なのです。

 

実際に使っている人の声を聞いてみましょう。

 

「ララルーチュRF」の口コミ・評価 / @コスメ

美顔器

41歳 maruckyniさん

こちらの美顔器を使うと顔のむくみが一度でスッキリしたので初めて使用した日はとてもびっくりしました!

顔が引き締まる感覚がとても気持ちいいです。
フェイスラインもスッキリし、毎日のケアに欠かせなくなりました。

デコルテや首周りにも使えるのでケアできる範囲が広いです。

専用のジェルがありそれを使いますが、なくなったら手持ちのものでも十分に使えたので、ジェル購入までにお財布がきつい時でも美顔器を使えてとても重宝してます。

思い切って初めて購入した美顔器がでしたが、こちらを選んで大正解でした。

40歳 港のよーこさん

迷いに迷って、とうとうリベラータのクリアアップセラムの定期と同時に購入しました。
お気に入りのYoutuberさんが紹介していてすっごく欲しかった商品です。
しかも、尊敬する杉本彩さんのプロデュースだったので、気になっていました。

まず使用方法は凄くわかりやすいし、本体が軽くておもちゃの様です。

私は常にhighで使用しました。ピリピリと刺激が気持ちいいです。
40歳を過ぎてからほうれい線が気になり始め、このままほっておくとブルドッグになると思い、購入しました。

 

「ララルーチュRF」の口コミ・評価/ Amazon

美顔器

Amazonカスタマーさん

数年前通っていたエステで勧められて使い始め、今回は2台目です。
タルミに効いてるかは若干???ですが笑、タルミ毛穴は確実になくなりました。

ちょっとの間サボってても、3日もやれば顔がトゥルンとします。
手持ちの化粧水や美容液で使えるのも気楽で気に入ってます。

hauさん

何よりも気になっているのが目の下のたるみなので、眼輪筋を効率よく鍛えられそうな形状がとても使いやすいなと思い、気に入って使用しています。

Aさん

軽量で扱いやすい。刺激が強すぎず、肌が敏感な人にも使いやすいと思います。

 

「ララルーチュRF」の口コミ・評価/楽天市場

美顔器

40代 かえる7009さん

商品がとても軽いのでほんとに効果あるのかな?と半信半疑で使って見たところ、emsの効き目がとても感じられ翌日の朝、肌にハリがあるのを感じられ、とても良い商品を購入出来たと実感しております。
ありがとうございます。

購入者さん

普段、充電タイプでジェルを使用して肌を滑らせるタイプやパットタイプのEMSや美顔器を使用しています。

こちらの商品はアダプターでそのまま使用タイプでlowでもピリピリと感じます。

手触りは安っぽいですが とても軽くて使い易いです。

本体を収納するケースやケア用クロスが無かった為、持ち運びや保管の点で星4つにしましたが、パットと違い 肌の負担や本体のケアが楽ですし、色んな美顔器で使用感の物足りなさがあったので使用感は満足です。
購入して良かったです。

購入者さん

一ヶ月きっちり朝晩使ってみました。

届いた初日、ハイモードはきついくらいだったのですが、2日目ですぐに慣れ、それ以来ずっとハイモードでの使用です。
それ以下のパワーは少し物足りなさを感じるかな?

本体自体はとても軽くて扱いやすいです。
コードレスではないですが、ハイパワーを維持するためには仕方ないですね。

結果として肌の調子がとても良いです
ツヤツヤになり、顎のザラザラした角質が取れてツルツルになりました。
法令線も、刻みそうだったのが薄くなりました。

使用前はファンデーションを塗っていましたが、最近はやめています。
おすすめです。

 

「ララルーチュRF」の口コミ・評価まとめ

美顔器

■ たるみ解消やリフトアップの力は高評価!

■ 周波数が3段階で切り替えられるから、肌調子によって使い分けられる

■ デコルテや首周りにも使えるのでケアできる範囲が広い

■ 普段使っているジェルでも代用できるので、コスパがいい!

■ 手触りが安っぽい

■ コードが邪魔になる

 

「ララルーチュRF」は美顔器の中でも評価が高い!

美顔器

家庭で使える美顔器はいろいろな種類がありますが、口コミ評価では「ララルーチュRF」がダントツで高評価でした。

とくに、40・50代から支持を受けたのは

■ 効果が早く実感できる

■ 操作が分かりやすい

という2点です。

 

「ララルーチュRF」が効果を実感しやすい理由

「ララルーチュRF」が効果を実感しやすい大きな理由は、たるみの引き締めに欠かせない5つの機能が1度に作用するからです。

 

1.RF(ラジオ波)で肌を温める

→ 血行を促しリンパの流れを整えて、むくみを解消

→ 美容成分を肌奥まで素早く浸透させる

 

2.コアパルスで美容成分を深く浸透させる

→ 分子の大きい「コラーゲン」などの美容成分を、最適な独自の電気パルスで肌奥まで素早く浸透させる

 

3.EMSでたるみを引き締めてハリを出す

→ 顔の表情筋に直接働きかけて、使わない筋肉の運動をさせてくれる

→ 引き締め効果が高く、40・50代のたるみでも引き上げられる

 

4.3色LEDでフォトトリートメント

→ 赤・青・黄色のLEDが内蔵されているから、エステで人気のフォトトリートメントが可能

→ 活性酸素を除去して肌のターンオーバーを正常化に戻す

 

5.ゲルマ配合半導体チップで肌を滑らかにする

→ 新陳代謝を活性化させ、肌のターンオーバーを正常化に戻す

→ 肌のデコボコを滑らかにするから、毛穴の開きやニキビ跡のケアもできる

 

多くの美顔器はいろいろな機能を分けて使用しますが、「ララルーチュRF」はこれらの機能を1度のお手入れで全部放出します。

だから、1回5分のお手入れで効果が実感しやすいのです。

 

「ララルーチュRF」は操作が簡単!初心者でも使いやすい

「ララルーチュRFは操作が簡単!」といわれているのは、ボタンが電源のオン・オフとEMS周波数を変えるボタンの2つだけだからです。

『「ララルーチュRF」が効果を実感しやすい理由』でも記述した通り、5つの機能が全部1度に作用する美顔器なので、ボタンは2つだけなんですね。

 

1.電源を入れる・切る

2.EMS周波数の切り替え

HIGH:ハリを早く出すので、朝のメイク前に
MIDDLE:ふだんのお手入れに適しているので、就寝前に
LOW:肌調子が悪いときやお風呂上りに

この手軽さが人気のヒミツなのです。

 

 

「ララルーチュRF」

たるみ・引き締めの実力はNO.1!
ほうれい線や二重アゴ、たるみを即効解消!

ララルーチェ レジーナ

総合評価 ★ ★ ★ ★ ☆

まさに顔用アイロン!
シワを伸ばして老け顔から脱却!

たるみを解消しながら、4つのLEDで肌の代謝を整えられるので、1日たったの5分で素肌に自信が持てる美顔器です。

コアパルスの力で美容成分を肌の奥まで素早く届けるから、ほうれい線や二重アゴ、たるみを早く解消できます。

ケアできる肌悩み

シミ・たるみ・シワ・二重アゴ・乾燥・目の下のたるみ

 

👇導出機能が無いから、ピーリングなどで古い角質を落とさなければいけない

👍RF(ラジオ波)が新しいコラーゲンを生み出して肌をモチモチに

👍EMSで肌の土台を鍛えて、引き上げる

👍コアパルスが美容成分を肌の奥まで届ける

 

基本性能
RF(ラジオ波) / EMS /コアパルス/赤色LED /青色LED /黄色LED
 お得情報!購入キャンペーン
ララルーチェ レジーナ

今なら37,950円がセラム付きの27,000円で購入可能!

「ララルーチュRF」は、肩こり解消も得意ワザ!

アイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
HONMAMEをフォローする
40・50代のスキンケア
タイトルとURLをコピーしました