「NEWAリフト」の口コミ・評価まとめ|引き締め効果は高い

美顔器 アイテム
スポンサーリンク

「NEWAリフト」は見た目年齢を若々しくする美顔器

肌の加齢症状が見た目年齢に関係することはいうまでもありませんが、シミやシワよりも、実はたるみの方が大きく影響するのです。

引用:医学博士/経営管理学修士/クリニックF 院長 医師:藤本幸弘 先生

というように、見た目年齢はたるみによって左右されます

 



ハリのある若々しい肌
22歳女性
ハリのないたるんだ肌
49歳女性

肌がたるむと、加齢を感じさせて清潔感も損なわれるので、しっかりとケアしたいものですね。

たるみのケア方法はいろいろありますが、もっとも早く効果を上げるには、美顔器ケアが確実です。

 

美顔器のケアがたるみ解消に役立つ理由

美顔器

■ 自宅でケアできるから好きな時間にケアできる

■ エステや美容外科よりリーズナブル/コスパがいい

■ 自分の手でマッサージするより肌内部へアプローチできる

そこで、老け顔の原因になる「たるみ」をケアできると評判の美顔器「NEWAリフト」を実際に使っている人たちの感想を聞いてみました。

いろいろな人の口コミを見てみましょう。

 

「NEWAリフト」の口コミ・評価 / @コスメ

53歳 kiwiyogurtさん

メリットは、見た目の加齢速度が緩やかになったところです。
正直なところ、実に年齢よりも確実に若く見られます。こよの3年、特に何もしていなかったら年相応だったでしょう。

現在若くみられている決め手は、ほうれい線が目立っていないのと、頬のたるみが少ないところだと思ってます。

42歳 タコちゃんさん

効果は、なかなかのもの!
1回で顔がシュッと一回り小さくなる感じで、頬の位置もあがります。

肌が引き締まると、毛穴も目立ちにくくなるんですよね♪

また、アゴ下がペリカン状だと、太って見える&老けて見えるので、何とか今のうち(アラフォーのうち)は阻止したいところ。
なので、これはキュッと顔が引き上がり、ほうれい線も薄くなるので、手放せません。
但し、目の下小じわとかには効果はあまり感じることができません。

各箇所4分間終わると、顔がポカポカ!
血行も良くなります!!

GT&labuさん

しっかり肌があったかくなります。
顔右半分でお試し。ほうれい線の上にたくさん当てても効果がでにくいらしく、頬骨やこめかみに当てるように教わりました。

ケア後は顔が左右で明らかに変わっていて、引き上がるというよりもしゅっと細くなるという感じ。

私のように直後にわかる人もいるけど、効果がその場で出にくい人もいるとのこと。でも、そういう人でも続けてお手入れすることで、ちゃんと効果がでるらしい。

37歳 yμRiさん

いつもピーリング&リフトアップレーザーを美容クリニックで施術してもらっていますが、3月~は紫外線が強くなるため休息中で、けどたるむのは嫌なのでこちらの美顔器を購入。

使用して1回目でリフトアップ効果を感じました。
むくみが取れるというか。

使用方法はコンセントを差し込み、美顔器の電極部分に専用ジェルをつけてボタン押してクルクルするだけ。
ほんのり温かくなり、気持ちいい!
顔だけでなく首もクルクル♪
ジェルを付け足して使用しないと肌に負担をかけそうです。

36歳 あんぱんぱんこさん

在庫薄でかなり口コミがいいから勢いで買ったはいいものの、あんまりたるんでないのか自分自身は効果はさっぱりわからなかったが、母に使わせたらはっきりと見た目で効果が分かった。

母のフェイスラインが日に日にシャープになってきている。

 

「NEWAリフト」の口コミ・評価 / Amazon

30代 あゆみさん

結論から言うとめっちゃくちゃいいです。
顔がしゅっとします。

使って一回で私は効果がありました。顔がポッポするし、輪郭が引き締まる。なんだこれ!
二回、三回使うと夫に『顔が細くなってる』と言われました。

Amさん

肌が温まるとランプの色が変わるので効果的に使えそうです。
最初は時間がかかりましたが、慣れてくるとすぐにランプが変わるようになりました。
肌内部が高温になるからか乾燥します。しっかりとした保湿が必要です。
数回の使用で肌質が変わってきたようです。

40代 はるはるさん

結果ですが、効果あります!!

最中はあまり感じませんでしたが終わってイオン導入まで済ませた後、頰の位置が上がってる! ほうれい線も薄くなってる!
かなり感動しました!!

りさん

糸のフェイスリフト経験者です。
私の体感では、こちらの商品はリフトアップというよりも、「浮腫がとれて、シュっとする」感じです。
フェイスリフトのように引き上がる訳ではありませんが、小顔効果はあると思います。

○○さん

専用ジェルも高価な割には洗い流すのが面倒で購入の心理的ハードルが高くなり、結局二ヶ月ほどで使うのをやめてしまいました。

 

「NEWAリフト」の口コミ・評価 /楽天市場


30代 ミリタンさん

1回目から法令線が薄くなったように思います。
美顔器をやった後に主人に顔が細くなったって、ビックリされました。
顔のむくみも取れました!
ずっと使い続けたいと思います。

つやつやさん

最初の二回はまったく緑にならず効果も感じられませんでしたが、口コミを見て早めにクルクル動かすようにしたらすぐ緑になりました。
ちゃんと緑になって使用したところ一回で顔つきがパッとした感じがします。

もちろんたるみやほうれい線に一度では効果はありませんが、きちんと使えば効果はありそうです。

Emilyさん

・とてもシンプルで特別なコツもいらないので使いやすい。
・スイッチを入れて顔にあてると、緩やかに温まり、使用後は顔がすっきりする。
・顎下は少し熱さを感じるが、引きしまるので絶対やった方がいい。
・フェイスリフトをしたように顔がグッと上がる感はない。刻まれた法令線も消えない。
・使用後の顔についたジェルがなかなか落ち切らなくてすすぎが大変。

家庭用の美顔器としては優秀で効果もあると思います。購入して良かったです。

30代 前半さん

使用後は肌にハリが出ている気がします。
たるみの変化は、はっきり言って今のところわかりません。

自分はどちらかというと、30過ぎて顔が痩せてきていることが気になっているので、むくみやすい方のほうが効果を感じやすいのかもしれません。
憶測ですが。

ただ、ジェル、高すぎるのではないでしょうか。

 

「NEWAリフト」の口コミ・評価まとめ

■ たるみを引き上げる効果は多くの人が実感している

■ 肌全体を温める効果で、血行が良くなりツヤが出る

■ 毛穴やフェイスラインの引き締めも実感できて、小顔効果も喜ばれている

■ ほうれい線の解消は継続しないと変化が分かりづらい

■ 専用ジェルが高い

 

「NEWAリフト」は引き締めに特化した美顔器

口コミでも多く見られたように、「NEWAリフト」はたるみ肌を引き上げる効果が実感しやすい美顔器です。

それは、ほかの美顔器が「1台3役」といったようにいろいろな機能がある中、「NEWAリフト」は引き締めに集中特化した美顔器だからでしょう。

 

美白効果機能や導出機能などはありませんが、その分、操作が簡単で肌の引き締め作業に集中できるように作られています。

プロのトリートメントでも実績のあるサブマイクロ波のみを一点集中させることで、たるみやほうれい線、ゴルゴ線、シワなどを解消させるんです。

 

ほうれい線解消は継続がカギ

美顔器

ほうれい線は「線」と名が付いていますが、その正体は、たるみによって下がった肌の影です。

長い年月をかけてたるんできた肌を引き上げるのは、1日や数日で出来るものではありません。

自己流のマッサージなどでは、たるみを引き上げることは難しいでしょう。

ですから、専用の美顔器で少しずつたるみを引き上げていくのが効果的なのです。

 

「NEWAリフト」はモニター満足度92%を実証した、引き上げ効果が実感しやすい美顔器です。

1エリア4分、最大12分の肌トリートメントで終了するから、継続しやすく見た目年齢も若々しくなり続けます。

 

「NEWAリフト」専用ジェルが高い!?

「NEWAリフト」専用の「ビューテリジェンス アップジェル」は130ml入って3,500円(税別)です。

このジェルは、「NEWAリフト」のサブマイクロ波が適切に肌に伝わるよう作られていますので、ほかの代用ジェルは推奨していません。

なぜかというと、医療用(超音波診断・潤滑剤等)ジェルをベースにしているので、スキンケア用のジェルとは目的が違うからなんですね。

 

ほかのジェルを使うと

■サブマイクロ波が伝わらない、または伝わりすぎるといった可能性がある

■効果が得られないだけでなく安全性が低下してしまう恐れがある

といったことが危惧されています。

 

「NEWAリフト」は「1日1回まで、1日おき」という使い方が最も効果が出やすいので、ジェルは1ヶ月半程度持つ計算になります。

 

「たるみ解消のケア」は、ふだんのスキンケアとは違います。

「NEWAリフト」の美顔器ケアは、たるみを引き上げることを目的にする作業なので、効果を最大限引き出すために専用ジェルを使いましょう。

 

肌引き上げ専用美顔器「NEWAリフト」

医療機器メーカーが開発!
引き締めに特化した美顔器

美顔器

総合評価 ★ ★ ★ ★ ☆

MOREやVOCE、女性自身などの有名雑誌で「たるみケアNO.1」に選ばれた美顔器です。

小さめヘッドで細かい部分までケアできる!
しかも金属アレルギーに配慮したサージカルステンレスを使用しています。

「肌の引き締め」に一点集中しているから、たるみ毛穴やほうれい線、小ジワが徹底解消できます。

ケアできる肌悩み

たるみ・シワ・二重アゴ・ゴルゴライン

 

👇美白や乾燥ケア、古い角質落としは、別でケアしなければいけない

👍「とにかくシワやたるみを何とかしたい!」という人の救世主!

👍科学的根拠に基づいたサブマイクロ波は、専門性の高さを実感できる

👍早い人は使った直後から「引きあがる感じ」を実感できる人も

 

基本性能
サブマイクロ波RF(1MHz)/温感機能(独自の3DEEPテクノロジー)

 お得情報!購入キャンペーン 

通常購入 62,800円 →定期購入 59,300

定期購入:初回購入時に本体+アップジェルのセット
/ 2回目以降はジェルのみのお届け

 

「NEWAリフト」の口コミ評価

使い始めて2週間。

驚きですっっっ!!!!!!!!!!

たるみ毛穴が目立たなくなって、肌にツヤが出ましたっっっ!!!!!

嬉しくて楽しくて、1日おきに必ずやることに決めました!

体験会に参加して顔半分だけ体験しました。

自分でもわかるくらいに変化があったので思いきって購入。

正直それほど期待していなかったのでチョッと驚きでした。

NEWAリフト 詳細

NEWAリフトの効果的な使い方!目の下やほうれい線のたるみを解消
美顔器「NEWAリフト」の使い方やコツ、疑問についてまとめました。引き締めに特化している美顔器として人気が高く、スタイリッシュな形も話題になっている「NEWAリフト」の解説です。
アイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
HONMAMEをフォローする
40・50代のスキンケア
タイトルとURLをコピーしました