「エステプロCII」の口コミから分かった美顔器パワー!シーズラボ

美顔器 体の悩み
スポンサーリンク

「エステプロCII」の口コミ

美顔器

有名雑誌や多くのSNS、テレビなどで高評価を得ている「エステプロCII」ですが、実際に使った人はどう評価しているのか、口コミを見てみましょう。

「エステプロCII」はすぐに効果が感じられた!

使用してすぐ実感でき、美顔器した次の日の朝としない日の朝は肌状態が全然違う!

感動しました!
使用して、3日目くらいで肌がしっとりもちもちに!ニキビが全然出なくなりました!

嬉しい!小ジワもなくなりました!

 

「エステプロCII」以外も使用経験あり

何個か美顔器は持ってますが、これはクレンジングと導入どちらもできるので購入してみました!!
1週間続けて使ってたらツルツルになりました!!!!

美容やスキンケアが好きな方は、毎日が特別気分になると思います!

今まで色んな美顔器使ってきましたが、面倒で続きませんでしたが、何もしないと不安になるし、なんとか簡単なものをと思い、これを雑誌で見かけて購入しました。

操作がボタン1つで完了するので簡単すぎます!
今まで一つ一つの効果のあるものを、何分もやってたので画期的過ぎました。

 

美顔器の使用経験は少ないけど……

美顔器をあまり使った事なかったのですが、すごくいい!

クレンジング洗顔後にイオンクレンジングで汚れを取ると肌触りがツルッとします!
小顔になって頬がグッと上がっているのが分かり、すぐ効果が分かります!
ポレーション、EMS、RF波が一気に1つのボタンでできるから簡単です。

ぜひ、使ってみて欲しい!

 

「エステプロCII」の具体的な効果

開いてた毛穴が気にならなくなってきて、頬の弾力がどんどん張ってくるかんじが分かりました!

これは本当におすすめです!

ネットで調べると、「エステの専売品のほうが効果が高い」ようなので、こちらを買いました!
使った初日から翌朝の肌の調子が良く、メイク乗りが違いました!
使い続けるとリフトアップ効果もあるようなので、頑張ります

 

「エステプロCII」を肩こり解消にも活用!

前から美顔器が気になってはいたものの購入までに至らなかった私。

そんなとき、友人に「エステプロCII」は肩こりにも効くよ!と勧められ試してみたら、日頃家事育児で疲れている肩が短時間で軽くなったのを感じました!
肩こりと首も引き締まり、今では旦那と2人で使ってます♪

 

「エステプロCII」の気になる口コミ

いろんな美顔器の中でも高い気がする。

 

「エステプロCII」の口コミを検証

美顔器

■ すぐ、肌がグッと引き締まり、しっとりもちもち肌になった実感を得られる
■ クレンジングもできて、美容成分導入効果も高いから、肌が美しくなる速度が早い
■ コードレスで複数の機能がボタン1つの操作でOKだから簡単!機械音痴でも使いやすい
■ 効果がすぐ見えるので、飽きっぽい人でも楽しく続けられる
■ エステに行かなくてもリフトアップ効果が得られ、自分に自信が付いた!

口コミで多く見られたのは「効果がすぐわかる」というものでした。

 

その一方「美顔器にしては高額」という意見もありました。

そこで、「エステプロCII」のように、導出・導入・EMS・RFの機能が付いた美顔器の価格を見てみたいと思います。

エステプロCII フォトプラスEX ツインエレナイザー
PRO2
美顔器 美顔器 美顔器
通常価格 55,000円 通常価格 45,000円
公式限定価格 34,000円
通常価格35,600円
WEB限定価格 27,000円

たしかに高額ですね。

なぜ、こんなに値段が違うの?

その理由は、機能のパワーが違うからです。

「エステプロCII」の機能紹介と共に、ほかの美顔器と違うポイントを見てみましょう。

 

「エステプロCII」はパワーが別格!4つの機能を紹介

1.イオンクレンジング(強力汚れ落とし)

美顔器

美顔器にはなかなか搭載されていないクレンジング機能ですが、「エステプロCII」にはしっかりと付いています。

このクレンジング機能は普段のクレンジングや洗顔だけでは落とせない汚れを、電気の力で吸着して落とす機能で、肌をこするピーリングなどと違って肌へ与える刺激が少ないのが特徴です。

40・50代のデリケートで角質が溜まりやすい肌のお手入れには、ピッタリな機能といえるでしょう。

 

エステプロCII フォトプラスEX ツインエレナイザーPRO2
イオンクレンジング イオン導出 イオンクレンジング

肌の汚れ落しの機能である「電気の力で吸着して落とす」という役割は、呼び方が違うだけでどの美顔器も同じような性能だと思います。

 

2.メガ導入(ポレーション)

美顔器

「メガ導入(ポレーション)」は一時的に電気作用で肌に小さな穴を開けて、細胞内に有効成分を送り込む特殊な機能です。

手で美容成分を塗るよりも浸透力は72倍、一般的な美顔器に搭載している「イオン導入」より18倍のパワーがあります。

さらに、「イオン導入」では導入しきれなかったサイズの大きい美容成分(ヒアルロン酸・コラーゲンなど)も、ポレーションなら分子サイズに関係なく浸透させられます。

 

エステプロCII フォトプラスEX ツインエレナイザーPRO2
ポレーション イオン導入 イオン導入

美容成分浸透の機能は「エステプロCII」の圧勝ですね。

その理由は、イオン導入は浸透できる成分が限られるのに比べ、ポレーションは成分を選ばずどんな成分でも浸透を助けるからです。

 

3.プロリフトRF(RFラジオ波)

美顔器

ラジオ波とは、電波を利用して体の中の水分を振動させ、熱を作りだす機能です。

体内で作られた熱は皮下深部の細胞を活性化させ、ゆるんだ肌奥のコラーゲン繊維を修復しながら肌にハリを与えます。

従来のラジオ波マシンは放射状に熱を放つのに対して、プロリフトRFは面で熱を伝えるので、ターゲットにムラなく均一に照射する事ができるようになっています。

 

エステプロCII フォトプラスEX ツインエレナイザーPRO2
プロリフトRF RF(ラジオ波) 高周波(RF)

RF機能でも「エステプロCII」は他社製品よりパワーが高く、周波数や安定性の面でも効果が実感しやすくなっています。

 

 

4.プロテクノウェーブ(EMS)

美顔器

プロテクノウェーブは、電気的刺激を送って眠っている深層筋肉を100%稼動させる機能です。

ボディーのくびれ造りやダイエットに利用されている通り、たるみの引き締め効果が高く、フェイスラインをキュッとシャープにします。

筋肉だけでなく脂肪内部の毛細血管を活性化させるので、血液の循環を良くしながら新陳代謝を促す効果もあります。

 

エステプロCII フォトプラスEX ツインエレナイザーPRO2
プロテクノウェーブ ダブル波EMS  超音波

この違いは、実際に使った人の声を聞いてみましょう。

「エステプロCII」を試したとき、いつも使っている「フォトプラスEX」との違いを感じました。

温かさとマッサージ感は「エステプロCII」の方が強く感じられ、「鍛えられている」という感覚を体感しました。

口元にまで下がったほうれい線を解消するために「エステプロCII」を購入しました。

使い始めた頃は、使用後にホホに重さというか疲労感がありましたが、使っているうちにだんだんとホホが軽くなり、鏡を見るたびにホホの位置が上がっています。

ほうれい線が薄くなり、肌のツヤも2トーン位上がりました。

 

 

「エステプロCII」は価格も高いが効果も高い

エステプロCII

私が使ったときの感想は「マッサージ感がすごく感じられた」ということです。

皆さんの口コミを見ているうちにも、「エステプロCII」は価格も高いが効果も高いことが分かりました。

 

では「エステプロCII」と「フォトプラスEX」ならどちらがいいの?

エイジングケアで使うなら「フォトプラスEX」で充分です!

でも、ほうれい線を解消したい・シミを早く薄くしたいという悩みがあれば「エステプロCII」がおすすめ!

 

自分の肌状態で使う美顔器を選びましょう。

タイトルとURLをコピーしました