2020年版40・50代のおすすめ美顔器!たるみは引き締めて解消

美顔器 体の悩み
スポンサーリンク

2020年の美顔器は引き締めパワーに注目!

美顔器

新型コロナによる自粛太りの影響で「二重アゴになった」「ほうれい線が目立ってきた」と、たるみの悩みが増えている今、2020年の美顔器は「引き締め」に注目して選ぶのがおすすめです。

 

たるみやシワは肌老化によるダメージが一番の原因ですが、老化現象自体をストップさせることはできません。

ならば、たるみやシワを部分的に解消してあげれば、ほうれい線や二重アゴが気にならなくなりますよね。

この「たるみやシワを部分的に解消してあげる」というのは、お尻のたるんだ肉を引き上げて形よくキープするように、肌の筋肉を引き締めて持ち上げることをいいます。

ここでは、たるみやシワを早く解消したい40・50代の人向けの「美顔器の選び方」を紹介します。

2020年は引き締め効果が高い美顔器を選ぶ

40・50代になって悩みが深刻化するたるみやシワの原因は、紫外線や肌老化によるダメージです。

そこに今年は「自粛太り」が加わるので、ほうれい線や二重アゴの悩みは大きくなっているでしょう。

今はマスクで隠れている口元ですが、マスクを外すと目立つフェイスラインの崩れは顔を大きく見せてしまうことにもなります。

 

そのため2020年の肌ケアは「顔の筋トレ」がキーワードになります。

40・50代のほうれい線や二重アゴを撃退

美顔器

普段の生活では鍛えにくい顔の筋肉を美顔器でマッサージして、シュッとしたフェイスラインを取り戻し、ほうれい線や二重アゴを撃退しましょう。

そこで重要なのは美顔器のマッサージ機能である「EMS」です。

刺激を与えて筋肉を鍛えることにより、ホホや目元、口元の肉をスッキリさせることが出来ます。

 

つまり2020年からは「EMSのパワーに注目して美顔器を選ぶ」ということになりますね。

 

1位 RIZAP監修の美顔器「エステナードリフティ」

たるみ・引き締めの実力はNO.1!

ライザップ監修の3つの機能でたるみを引き上げるから、ほうれい線や二重アゴ、たるみを即効解消!

30日間全額返金保証付きだから安心!

総合評価 ★ ★ ★ ★ ★

「エステナードリフティ」は、あまり使わなくなった表情筋をライザップの筋肉理論でエクササイズするから、顔の輪郭がはっきりしてきてハリや弾力が生まれ変わったように出てくる美顔器です。

とくにおすすめなのが「RF + EMS + ION」モード!

「エステナードリフティ」RF(ラジオ波)

ゴワゴワした肌をほぐすように肌を温めながら和らげる効果があります。

「エステナードリフティ」EMS

たるみを引き上げてシワを伸ばすように表情筋を直接、刺激して肌をキュッと引き締めます。

「エステナードリフティ」ION

固くなった肌に美容成分を届きやすくするIONの力は、リーズナブルな美容液でも効果を発揮させやすくします。

ケアできる肌悩み
たるみ・シワ・二重アゴ・乾燥・ゴルゴライン
など たるみによる肌悩みケアが可能

👍 とくかく筋トレ効果がすごい!しっかり顔を引き締める

👍 大きめヘッドで顔全体をすばやくケアできる

👍 週2回、1回5分だから続けられる

「エステナードリフティ」
28,000円(税別)
基本性能
RF / EMS / ION
お買い得購入キャンペーン!

30日間全額返金制度あり

美顔器

パーフェクトリフトジェルの定期セットなら初回価格980円(税別)
※2回目以降はジェルのみのお届け

「エステナードリフティ」の口コミ評価

美顔器自体がとても軽く、充電式なのも毎日使えるポイントだと思います。

実際使って現在四週間ですが、確実に顔が引き締まってきました。食い縛りの癖もあり、口の中に噛みあとがついてましたが、頬がすっきりしたため、かなり薄くなり、顔のこりもラジオ波でほぐせて、顔の無駄なむくみが消えたようです。

こちらかなりリフトアップ効果あります。

EMSがけっこう強くて筋肉がグングン鍛えられてるのがわかります。
週2ペース、1回5分だから、ケアもそんなに大変じゃありません。

リフトアップ目的で美顔器選ぶなら、中途半端に弱いEMSの美顔器を買うより、絶対こちらがオススメです。

2位 ヤーマン株式会社 「フォトPLUS(プラス)EX」

エイジングケアのすべてが叶う!まさに40・50代が求める美顔器


総合評価 ★ ★ ★ ★ ☆

「イオン導出・導入 / RF / EMS」がすべて揃っている美顔器なので、美顔器のマーケットシェアではNO.1を継続しています。

「フォトPLUS(プラス)EX」は、楽天や@コスメ、アッププラス編集部NO.1、数多くの美容雑誌から高い評価を受けているので、すでに持っている人も多いでしょう。

たるみ・シワ・毛穴の開き・シミのケアが1台で全部できるから、コスパ的にも最強の美顔器です。

ケアできる肌悩み
シミ・たるみ・シワ・二重アゴ・毛穴の開き・乾燥・ゴルゴライン

など すべてのエイジングケアが可能

👇 たるみに特化していないからたるみ解消には時間がかかるかも

👍エイジングケアにピッタリ!1台6モードを搭載したオールインワン美顔器

👍ヘッドは、女性の顔にちょうどいい大きさ

👍表情筋に直接アプローチするから、あっという間にたるみが解消

基本性能
RF / イオン導出/イオン導入/マイクロカレント/ダブル波EMS / RF LED /冷却
お買い得購入キャンペーン!
美顔器
今なら51,000円が32,000円で購入可能!

「フォトPLUS(プラス)EX」の口コミ評価

肌がしっとり。化粧のノリが全く違います。

クリーンモードとEMSモードが好きです。肌のトーンも上がり、化粧くずれも以前に比べてなくなり大変満足しております。
肌のざらつきが気にならなくなり、化粧品が浸透していることが実感できます。

私は特にフォトが気に入りました。

使っている間はラジオ波でじんわり温かくとっても気持ちがいいし、この相乗効果がいいんだと思いました。
お値段以上の美顔器で大満足です。

 

3位 「ララルーチュRF」

まさに顔用アイロン!シワを伸ばして老け顔から脱却!

総合評価 ★ ★ ★ ☆ ☆

たるみを解消しながら、4つのLEDで肌の代謝を整えられるので、1日たったの5分で素肌に自信が持てる美顔器です。

コアパルスの力で美容成分を肌の奥まで素早く届けるから、ほうれい線や二重アゴ、たるみを早く解消できます。

ケアできる肌悩み
シミ・たるみ・シワ・二重アゴ・乾燥・目の下のたるみ
👇導出機能が無いから、ピーリングなどで古い角質を落とさなければいけない

👍RF(ラジオ波)が新しいコラーゲンを生み出して肌をモチモチに

👍EMSで肌の土台を鍛えて、引き上げる

👍コアパルスが美容成分を肌の奥まで届ける

基本性能
RF(ラジオ波) / EMS /コアパルス/赤色LED /青色LED /黄色LED
お買い得購入キャンペーン!
美顔器

今なら37,950円がセラム付きの27,000円で購入可能!

「ララルーチュRF」の口コミ評価

メイクアップアーティスト:長井さん
私が唯一続いている美顔器なんです。1日1回、美容液をたっぷりつけて、この美顔器で顔にアイロンがけ!

ヘッドのサイズ感と角度が絶妙で、首や肩のコリ取り&胸鎖乳頭筋から鎖骨まであてて、リンパケアもしています!

40・50代になってたるみやシワが深くなる理由3つ

美顔器

1.紫外線が肌の土台を壊すから

2.40・50代になると肌の栄養を蓄えられなくなるから

3.ターンオーバーが乱れて栄養が肌に届きにくくなるから

1.紫外線が肌の土台を壊すから

「光老化」の原因とされている紫外線は、肌に当たるとハリを保つコラーゲンや弾力を与えるエラスチンを攻撃するように弱めてしまうので、肌を支える土台が崩れてたるんでしまうのです。

 

「紫外線が肌老化を加速させる」というのは、皆さんもよく知っている事実ですよね。

そのためUVケアは、シミ予防や美白対策のためだけでなく、たるみやシワ防止としても有効なので1年を通しての日焼け止め使用を推奨されています。

2.40・50代になると肌の栄養を蓄えられなくなるから

40・50代になると女性ホルモンが減少して、今まで肌を若々しく保ってきた機能が衰えるので、肌の栄養を蓄えられなくなってきます。

具体的にいうと、女性ホルモンの1つである「エストロゲン」が卵巣機能の衰えによって分泌量を少なくするために、たるみやシワといった肌トラブルを起こしやすくさせるのです。

エストロゲンは、ハリを保つコラーゲンや肌の水分を保つヒアルロン酸の生成を促進させる役割があるので、エストロゲンが減少すると肌のハリが無くなって乾燥肌になりやすくなってしまいます。

加えて、肌の栄養を蓄えるタンクも女性ホルモンの減少と共に減ってくるので、肌老化が深刻になってしまうのです。

3.ターンオーバーが乱れて栄養が肌に届きにくくなるから

美顔器

40・50代になって肌がゴワゴワと固くなってくるのは「ターンオーバーの乱れ」が1番の原因です。

ターンオーバーが乱れると、肌に残っている古い角質や汚れが落ちにくくなって肌が固くなっていきます。

そして肌表面が固くなるとシミも残りやすくなり、たるみやシワが目立ってしまうのです。

だからこそ肌年齢を若々しく見せようとして高価な美容液を使う人もいますが、肌が固いまま使っても「浸透しない!」なんてことがよくあります。

 

そうです!肌に浸透させなければ、高い美容液も効果を発揮できません!

そこで、使いたいのが美顔器の「イオン機能」です。

美顔器で「耕し栄養を与える」!

美顔器

日照りで固くなった畑は、耕さないと水を吸ってくれないように、固くなった肌はイオン導出などで表面をほぐさないと美容液が浸透しません。

1位 RIZAP監修の美顔器「エステナードリフティ」
□ RF(ラジオ波)で肌をほぐす
□ IONで美容成分を届きやすくする
2位 ヤーマン株式会社 「フォトPLUS(プラス)EX」
□ イオン導出で肌表面の角質を取り去る
□ イオン導入で美容成分を届きやすくする
3位 「ララルーチュRF」
□ 肌を耕す機能はないが、コアパルスの力で美容成分を届きやすくする

美顔器は、肌を鍛えながら美容成分を浸透させる効果を持っています。

たるみやシワなどの肌悩みが深くなったら、美顔器ケアではやく解消してあげましょう。

タイトルとURLをコピーしました